Entries




休日の暇つぶしに。サラリーマンの趣味におすすめ。

連休はどうお過ごしですか?

今年は天災がはんぱじゃないですね。
大地震、津波、台風、土砂ダム。。。。。。。。

旅行に行きたくても、海沿いのホテルが不安だったり、
山は山で土砂災害をみてしまうと。。。

女の子はいろんな趣味がピックアップされてますよね。
森ガール、釣りガール。。

男は草食のままですが。


家でプチ贅沢ってことで、いつもよりちょっと良いビールを飲んだり、
良い食材で料理をつくって楽しむ人も多いですよおね。


おウチでできる暇つぶし。

今日はこれをしょうかいします。

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



アバター機能や携帯ゲーム、ニュース、日記等、無料コンテンツも充実しています!

ネットの世界を楽しむきっかけになったらいいですね。





ーーーーーーーーーーーーーー
趣味とは

1. 人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。道楽ないしホビー(英: hobby)。
2. 物の持つ味わい・おもむき(情趣)を指し、それを観賞しうる能力(美しいものや面白いものについての好みや嗜好)のこと(英: taste)。調度品など品物を選定する場合の美意識や審美眼などに対して「趣味がよい/わるい」などと評価する時の趣味はこちらの意味である。
ーーーーーーーーーーーーーー


台風12号の被害状況まとめ

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



写真で紹介します

20110904-00000007-mai-000-3-view.jpg



large.jpg

sha1109041122009-n1.jpg



スクリーンショット(2011-09-05 17.49.39)

スクリーンショット(2011-09-05 17.49.57)

スクリーンショット(2011-09-05 17.59.55)



スクリーンショット(2011-09-05 18.00.21)



スクリーンショット(2011-09-05 18.00.46)

スクリーンショット(2011-09-05 18.01.01)

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



通販でこだわりのラーメンを大人買いhttp://d.hatena.ne.jp/minami-minami/

http://d.hatena.ne.jp/minami-minami/

美味しいラーメン屋を開拓したいな。。

家の近くに美味しいラーメン屋はありますか?

イチオシのラーメン屋はあるけれど、ちょっと遠いんだよね。

でももう少しジャンルを増やしてみたいな。

そんな人に、カンタンに作れる美味しいラーメンを紹介!

普段たべれないご当地ラーメンを食して、

新しい発見をしませんか?


http://d.hatena.ne.jp/minami-minami/


東京エレクトロンのCMって綾波レイなの?

東京エレクトロンのCMって綾波レイなの?

なんかすごいエヴァンゲリオンっぽいね。

=====

『新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオン、Neon Genesis EVANGELION)は、日本のテレビアニメ作品。1995年10月4日から1996年3月27日にかけて全26話がテレビ東京系列(TXN)で放送された。

略称「エヴァンゲリオン」「エヴァ」「EVA」。原作はGAINAX。監督は庵野秀明。

また、貞本義行による同名の漫画も、テレビ放送に先立つ1994年12月より角川書店の漫画誌上で連載されている。この漫画はアニメの原作ではなく、TVアニメシリーズと劇場版シリーズを元にしたコミカライズ作品である[2]。

なお、「エヴァンゲリオン」は「エウアンゲリオン」(希:福音)にちなむ。

=====

綾波 レイ(あやなみ レイ)は、『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の人物。声優は林原めぐみ。英語版吹き替えはアマンダ・ウィン=リーが担当していたが、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』からはブライナ・パレンシア(Brina Palencia)へと交代した。

=====



プライベート写真集を作ろう!コーフンするね!

どんなサービスをやっていこうかな?


いろいろ考えてるんだよねぇ。


「散策.net(sansaku.net)」っていうドメインが取れたから、

お散歩ポータルサイトとか、町おこしサイトを作ろうとも思ってるよ。


「写真集.net(syashinsyu.net)」っていうドメインもゲットしたから、

プライベート写真集作ります!みたいなサービスもいいかもね♪


普段の生活を写真に残したい人のための写真集。

考えただけでこーふんするね!

仮に作ったサイトはこちら!

http://www.mooton.net/pphoto/

コーフンするね!あはは




それ以外にも考えたよ!

http://blog.seikatsukun.com/



あーたのし♪

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

