Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/986-84bfbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「先生のおっぱが大きかったら授業真面目に受けまーす!」韓国のニュースサイトを自動翻訳してみた

韓国のニュースサイトに出てた記事。
どうしよもうない記事なのと、翻訳はひどくて面白かった。

「うわー先生の胸ぱんぱん!」と生徒同士でささやいてるので、恥ずかしくて子供をまっすぐに見れません。
生徒も先生も韓国人だなw

先生「話をやめて授業をききなさーい」
生徒「先生のおっぱいがもっとおっきかったら聞きまーす」
先生「あなた10日間の謹慎処分です」
生徒「。。。。。。。。」

生徒「仕事おわったらラブホいくの?」
先生の子どもの写真をみて「エッチしたからできたんでしょ?」

先生「はーいお前らセクハラねー」

ーーーー
ボクら日本の中学高校でも普通だったな。
ブサイクとかおばさん先生にはいわなかったけど、
若いキレイな先生には、これくらいのことは普通に言ってた気がする。

疲れたので読むのやめたー
下記はまだ読んでない途中の翻訳記事。
ーーーーーーーー



このほかにも、学生が教師に「処女であると思った子供が2つある場合、性交を試みたね」(慶尚北道・中学生)、「寝たい」(忠南・高校生)、「○○(生徒名)と寝たのか?」(忠南・高校生)、「南大門を示すのでキャンディーをくれ」(慶南・高校生)など、とても口にできない汚いした場合もあった。

特に学生の間にスマートフォンが普及され、スマートフォンやSNSを利用して、教師をセクハラする場合がますます増えている。 例えば、慶北地域の中学生は2014年から2015年までの携帯電話で女性教師2人のスカートの中を10回動画で密かに撮影されたことが摘発され、他の学校に転校を行った。 また、昨年、ソウル地域の中学校1年生は、教師の写真やわいせつ写真を合成してSNSに上げ、全北の高校2年生は、教師のスカートの中を携帯電話で撮影して、これを組織カートクバンに上げて、他の友達との写真を返したりもした。

専門家たちは、教権侵害事件の中でも、セクハラは特に被害教師たちに大きな衝撃を与えると見る。 韓国教総ハ・ソクジン教権局長は「セクハラは、心理的な衝撃に加え、性的羞恥心まで抱かくれ回復が非常にのろい」と明らかにした。

教権侵害を防ぐために、昨年改正された「教権保護法」が先月施行されたが、現場では教師セクハラ問題の解決には、まだ懐疑的である。 教権保護法は、学校長が教権侵害事件を必ず教育当局に報告するようにして、深刻な教権侵害を経験した教員に専門相談を支援する「教員治癒支援センター」を運営するように規定している。

ハ・ソクジン局長は「教権保護法は、事後対策に重点を置いており、加害者教育のための強制もない」とし「特に教師セクハラ問題は、私たちの若者の性(性)の文化と高い青少年スマートフォンの普及率などの社会全般的な問題と一緒に混ざっていて、法だけで解決するのはとても難しい」と明らかにした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/986-84bfbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

