Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/950-3d7be54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の暇つぶしに。サラリーマンの趣味におすすめ。

連休はどうお過ごしですか?

今年は天災がはんぱじゃないですね。
大地震、津波、台風、土砂ダム。。。。。。。。

旅行に行きたくても、海沿いのホテルが不安だったり、
山は山で土砂災害をみてしまうと。。。

女の子はいろんな趣味がピックアップされてますよね。
森ガール、釣りガール。。

男は草食のままですが。


家でプチ贅沢ってことで、いつもよりちょっと良いビールを飲んだり、
良い食材で料理をつくって楽しむ人も多いですよおね。


おウチでできる暇つぶし。

今日はこれをしょうかいします。

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



アバター機能や携帯ゲーム、ニュース、日記等、無料コンテンツも充実しています!

ネットの世界を楽しむきっかけになったらいいですね。





ーーーーーーーーーーーーーー
趣味とは

1. 人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。道楽ないしホビー(英: hobby)。
2. 物の持つ味わい・おもむき(情趣)を指し、それを観賞しうる能力(美しいものや面白いものについての好みや嗜好)のこと(英: taste)。調度品など品物を選定する場合の美意識や審美眼などに対して「趣味がよい/わるい」などと評価する時の趣味はこちらの意味である。
ーーーーーーーーーーーーーー


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/950-3d7be54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

