Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/941-32c3fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【安くて美味しい】いつものパスタがお店の味に!オリーブオイルの底力!おうちゴハンでプチ贅沢!

パスタは小さな子どもから、大人まで愛されるイタリア料理ですよね。
美味しいパスタが作れるだけで、モテてしまう男(パスタ男子)も多いはず!

今日はそんないつものパスタをワンランク上げるオリープオイルを紹介します。


ボンゴレロッソ


ボンゴレビアンコ イカ入り


フレッシュトマトとホタテの冷製パスタ

これはボクが作ったパスタですが、いつもと違う部分があるんです。
それはオリープオイルを変えてみました!
(見た目わからないですね。あはは)

やっぱりこだわりのオリープオイルを使うと、美味しさ150%アップです!

使ったオリーブオイルはこれ!


イチオシオリーブオイル


値段は安いのに、最高級のオリーブオイル。
オリーブオイル有数の産地「クレタ島」で採れたもので、味の劣化が少なく風味豊かなオイルです。

家でちょっと贅沢をしたいとき、こんな調味料があると、とっても幸せな気持ちになりますよ。

ぜひぜひ試してみてくださいね♪


↑こちらのバナーをクリックすると購入サイトへいけます。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/941-32c3fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

