Entries




コメント

[C136]

会社でムシャムシャ朝食中♪

昨日は私もパスタ食べたかったなぁ
面倒になってお惣菜買っちゃった。。。 
  • 2005-04-06 10:23
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C137]

フィットチーネ!
ZEEBRAの詩にもでてきたな。
見るのははじめて。

んまそう
  • 2005-04-06 12:16
  • うっちー
  • URL
  • 編集

[C138]

akiiyさん
オイラ今日仕事忙しそうだから、お総菜かなぁ。「きんぴらゴボウ」「ひじきの煮たやつ」「アジフライ」・・大好き! 食べたくなってきた~♪

うっちー
よう。フィットチーネは、濃い味のソースに合うんだ。どちらかというとクリーム系のソースのほうが良いよ♪
「鮭とほうれん草のクリームフィットチーネ!!」考えただけでもおなかが減るよ。
  • 2005-04-06 12:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/94-ca709424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シシリアン フィットチーネ

8577386_75df36f5df.jpg



結局、パスタにした。


今日は仕事帰りに、会社から歩いて東京駅の「オアゾ」へ行った。

もちろんアルチュウ(歩いてチューハイの略)しながら。笑。

東京駅かっけ~。

バンザイ!!



でも頭の中は、締め切りをとうに過ぎている「コラム」のことばっか。

上手くかけないなぁ。

まぁ、上手く書こうを思って書けるものじゃないんだけどね。


料理でもしながら考える事にした。

料理を軸に考えたり、コラムを軸に考えたり。

雑誌にうまくマッチするように、どうせなら自分の言いたい事をいえるように。



チマチマやってます♪



「シシリアン フィットチーネ」は、いたってカンタン♪

材料は

トマト
ナス
ニンニク
鷹のツメ
オリーブオイル
バジル
シオ
コショウ

このくらい。

なんでフィットチーネしたかというと、

完全にベジタブルなので、ガツンと来たかったから。



あとカッコ良いから。



美味しかったよ♪

やべー。眠くなってきちゃったよ。。

オリープオイルを変えるだけで味がアップ!おウチで食べる絶品パスタを作ろう!



↑こちらのバナーをクリックすると購入サイトへいけます。



コメント

[C136]

会社でムシャムシャ朝食中♪

昨日は私もパスタ食べたかったなぁ
面倒になってお惣菜買っちゃった。。。 
  • 2005-04-06 10:23
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C137]

フィットチーネ!
ZEEBRAの詩にもでてきたな。
見るのははじめて。

んまそう
  • 2005-04-06 12:16
  • うっちー
  • URL
  • 編集

[C138]

akiiyさん
オイラ今日仕事忙しそうだから、お総菜かなぁ。「きんぴらゴボウ」「ひじきの煮たやつ」「アジフライ」・・大好き! 食べたくなってきた~♪

うっちー
よう。フィットチーネは、濃い味のソースに合うんだ。どちらかというとクリーム系のソースのほうが良いよ♪
「鮭とほうれん草のクリームフィットチーネ!!」考えただけでもおなかが減るよ。
  • 2005-04-06 12:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/94-ca709424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

