Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/898-3974072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経営方針を考えてる。

最近「氷」と「炭酸」と「レモン」の消費量が激しい。

ビールを飲むより、ハイボールorレモンサワー。

安くて、美味しくて、太らない。




経営方針を考えていて、ホントにわかったことのひとつ。

自分が良いように考えても上手くいかない。

っていうか、上手くいくはずがなく思えてしょうがない。


自分が考えてることが、

個人と法人の曖昧なラインっていうことが、改めてわかった。



ボクはやらなくてはいけないこと。それは、

どうやって周りを楽しませるか。


それに尽きるよ。


それがないことには、

まずどこにも進めない気がする。



奇跡のりんごの木村さんのように、

りんごの木にすべてをささげるように、

ボクも自分以外の人に、自分の意識を伝えるために、

全力を尽くしたいよ。


それで書いた日記

http://blog.seikatsukun.com/2010/07/post-45.html


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/898-3974072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

