Entries




コメント

[C2426]

久々に読書してます!
友達の家から持たされた「宮部みゆき」セットを。

私も読む本が偏ってるので、ミステリーとか推理とか苦手だったんだけど宮部ワールドにどっぷり嵌ってます。。。
  • 2008-12-02 00:05
  • リエコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/846-afeebcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本は好き?(あとがきにかえて)

本は好きですか?



ボクは「本が好き!」と言えるほど、読める範囲が広くない。


何でも読めるわけじゃないんだ。


自分で選んだ本は好き。

世の中、本ってたくさんあるからね。





この本が読みたい!って思うと

新書の単行本で、1冊1500円くらいする。


ちょっと待てば、文庫本で500円くらいになる。



古本屋にいけばもっと安い。


ボクは古本屋の100円コーナーに注目しているんだ。


ボクが読める本が結構ある。




どうしてもこれがしたい!

っていうときには、ある程度

お金などをつぎ込めば、得られる。



大きな選択技のなかで自分のしたいことを見つければ、

効率が良いこともあるよね。



どっちを選択しても、

結果的に読みたい本に出会えている。




いろんな部分での選択を楽しみたいよね。

ボクは満足しています。


コメント

[C2426]

久々に読書してます!
友達の家から持たされた「宮部みゆき」セットを。

私も読む本が偏ってるので、ミステリーとか推理とか苦手だったんだけど宮部ワールドにどっぷり嵌ってます。。。
  • 2008-12-02 00:05
  • リエコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/846-afeebcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

