Entries




コメント

[C2418]

私は素直に自分の弱みを見せられる人は
意外と好きだけどな。
  • 2008-11-27 10:34
  • アイスクリーム@
  • URL
  • 編集

[C2422]

年重ねにつれ、出口小さくなって、小腸、盲腸に詰まってるーーって
  • 2008-11-28 15:56
  • wasann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/845-9a603429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広い心(あとがきのあとがき)

男女に関わらず、

広い懐を持った人はモテると思う。


安定感。この人ならダイジョウブ。



ボクも広い懐、広い心を持っていたいよ。




でも、どんな人でもいつも安定しているわけじゃない。

どんな人にも不安定なときはある。



自分の不安定な部分を誰に見せられる?


自分の不安定な部分を見せられる人はいますか?



普段の生活の9割は、

人に活力を与えなくてはいけない立場で、


って、みんなそういう立場でしょ?

自分勝手に生きられる隔離された人なら否定してください。



人に合わせられる能力を持ってる人は、

どこで自分を出すのかな?


明らかにただの酒の場じゃない気がするんだ。












自分と向き合って、

自分の話をちゃんと聞いてくれる人がいて、

そういう場を自分で作れる人。



これが成立することは、なかなかないんだよね。


ボクは「親友」と口にできる数少ない人たちとは、

できると思うんだ。


最近ぜんぜん会えてないけどね。


コメント

[C2418]

私は素直に自分の弱みを見せられる人は
意外と好きだけどな。
  • 2008-11-27 10:34
  • アイスクリーム@
  • URL
  • 編集

[C2422]

年重ねにつれ、出口小さくなって、小腸、盲腸に詰まってるーーって
  • 2008-11-28 15:56
  • wasann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/845-9a603429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

