Entries




コメント

[C2402]

[元気ィ?」
  • 2008-11-25 22:37
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2403]

はーーーーい♪

元気でーーーす☆
  • 2008-11-26 21:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2420]

ここんとこずっと風邪引いてて
咳がとまらんので病院いったら
最近そういう人多いらしいです。
ゆっくり休んでくださいね!
  • 2008-11-27 15:16
  • 863
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/844-512432f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとがき

とりあえずこのブログを閉鎖しようと思ってます。


結構長く続いたなぁ。



まぁ自分のサーバ内で何かしようかなって考えてるんです。

今年中に閉鎖するぞ!

そんな感じです。





今日はいきなりカゼをひきました。

小さい頃からそうだけど、カゼを理由に行動を制限したくないんだよね。


期末試験の前に掃除したくなるような感じで、

カゼをひくと、なんだかムズムズするんです。




休んでられるか!






カゼをひいたときは「ショウガたっぷりの鶏ダンゴ汁」です!


鶏挽肉
ショウガ
ゴマ
タマゴ
ネギ
油揚げ
トウフ

買ってきました☆


つくるのだるい。。。









っていってる場合じゃない!



明日も楽しい1日が待っているのだ!!



「元気?」って聞かれたら


「めちゃくちゃ元気!」って答えたいんだよ



笑顔でね♪


コメント

[C2402]

[元気ィ?」
  • 2008-11-25 22:37
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2403]

はーーーーい♪

元気でーーーす☆
  • 2008-11-26 21:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2420]

ここんとこずっと風邪引いてて
咳がとまらんので病院いったら
最近そういう人多いらしいです。
ゆっくり休んでくださいね!
  • 2008-11-27 15:16
  • 863
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/844-512432f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

