Entries




コメント

[C2401]

エロい話もそうだよね。
イケメンは得をする。
  • 2008-11-25 00:27
  • ピンまっつ
  • URL
  • 編集

[C2404]

なんなんですかね?

このイケメンが得をする日本社会!
  • 2008-11-26 21:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/843-8af8080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテるポイントの統計

女子がグッとくるポイントの統計だってさ。


 ●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
 ○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
 ●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/仕事に没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よく料理をする……23.0%
 ●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
 ●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる……5.2%


世の中の女子はこんなところで、男を見ているらしい。。

いろんなサイトを見てて、これが
カッコいい男がやる場合と
ブサイクな男がやる場合では

受け止められ方が違うらしいんだよね





例えば。。





■イケメンが、困っている人に親切にしてくれる
→やさしい!

□ブサイクが、困っている人に親切にしてくれる
→勘違い?キモい


■イケメンが、重い荷物を軽々と運んでくれる
→やさしい。頼りがいがある。

□ブサイクが、重い荷物を軽々と運んでくれる
→さっさと運べ。っていうかお前に頼んでない。


■イケメンが、子どもをあやす、または遊ぶ
→良いパパになれるね。

□ブサイクが、子どもをあやす、または遊ぶ
→ロリコン?キモい


■イケメンが、おもしろいことを言って笑わせてくれる
→ユーモアあるね。一緒にいると楽しい。

□ブサイクが、おもしろいことを言って笑わせてくれる
→それがおもしろいと思ってるんだ!バカじゃね?


■イケメンが、仕事に没頭している
→お疲れさま。あまり頑張りすぎちゃだめだよ。

□ブサイクが、仕事に没頭している
→仕事しかないの?お前必死だな


■イケメンが、手際よく料理をする
→なんでもできるんだね!ステキ

□ブサイクが、手際よく料理をする
→ひとりで生きて行けるね


■イケメンが、軽くすねる、またはやきもちを焼く
→キュンとくる。かわいい。

□ブサイクが、軽くすねる、またはやきもちを焼く
→キモい。あっちいけ。


■イケメンが、ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている
→かわいい。見ていたい。

□ブサイクが、ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている
→なに寝てるんだよ!


■イケメンが、車を運転していて、バックするときの一連の動作
→惚れる!カッコいい!

□ブサイクが、車を運転していて、バックするときの一連の動作
→顔が近い!キモい!


■イケメンが、ヘアースタイルをかえる
→イメチェン?似合うね

□ブサイクが、ヘアースタイルをかえる
→なに?ナルシスト?







ちょっとっっ!!!!





これじゃあ

イケメン→なにしてもモテる!

ブサイク→なにしてもダメ!


成り立ってるじゃん!!



世の中ってこんなに不公平だったっけ?


あはは


コメント

[C2401]

エロい話もそうだよね。
イケメンは得をする。
  • 2008-11-25 00:27
  • ピンまっつ
  • URL
  • 編集

[C2404]

なんなんですかね?

このイケメンが得をする日本社会!
  • 2008-11-26 21:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/843-8af8080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

