Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/839-b97ef637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも思ってる

目的なく進むことが出来なくなってきた気がするんだ。


今ボクがこうやって日記を書くことだって、


ただ惰性で書いているつもりではないんだ。


誰かのためでもないけれどね。


ボクが日記を書く理由は、書くことによって、
新しい道が出来るんじゃないかって思うことと、




ボクの書く文章が、ボク自身を上回らないようにする
練習のような気がするよ。


文章表現って、どうにでもなると思いきや、
実は自分の狭い表現力からでれなくて、
ただの虚像を張る文字の羅列にしかならないんだよね。

ボクは、自分の文章表現は、いつも等身大でありたいと思うんだ。


ボクは、

バカで、
エロで、
チキンで、
管理能力がなくて、
自分に甘くて、
ガキで、
寂しがりやで、
エゴで、
。。。。。


全部をひっくるめて、自分を表現したいと、

いつも思ってるんだ。


そんだけっ!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/839-b97ef637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

