Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/835-1badec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立派なものだ

連休最後の夜は眠れないものだよね。

乾燥に弱いので、ムダにお湯をわかしてみたり、

焼酎のトマトジュース割をがぶがぶ飲んでるよ。

けっこう濃い目に作ったけれど、もう3杯目だよ。



お風呂場の換気扇の音が気になった。眠れないと、そんな音まで気になりだすものかね。いや、意外と大きな音な気がするんだよ。


考えてみたら、5月に引越してきてスイッチを押してから1度も換気扇を切ったことがなかった。半年間フル稼動だね。今日は休ませてあげよう。


そういえば部屋のコーナー照明も2ヶ月くらい消してないな。

消そう。


500円玉で30万円貯まるっていう貯金箱?(貯金缶)も、「最初に1万円を10枚入れるところからスタートしよう!」って考えながらそのままほったらかし。これじゃぁ30万円なんてほど遠いね。


先週は資源ゴミを捨て忘れたから、ビールの缶がすごいことになってるよ。確実に60本は超えてるな。こう見ると立派なものだよ。写真を撮ってみたけれど、ゴミをアップするのもどうかと思って慎みました。





このつぶやき日記ってなんだろう?




観葉植物にぶら下がってみようと試みたり、めちゃくっちゃ臭いブルーチーズをひとかけら鼻から吸って気を失いそうになったり、オロナインを塗るとすべて上手くいくようになると思っていろんなとこに塗ったりしてた。


ボクの望んでることはなんだろう?


鼻で笑われたいのかもね。

鼻息で飛ばして欲しいんだ。



どちらかと言えば、カワイイ女の子の鼻息が良い。


鼻息よりも寝息の方が良い。夜だしね。

そうだよ、カワイイ子の寝息だよ。


こんなことグダグダ書いていないで、ベッドに入ってカワイイ女の子の寝息を首筋に感じながら、安眠しよう。そうしよう。




これ見たら眠れなくなったw


もうちょっと飲んでから寝ることにしようw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/835-1badec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

