Entries




コメント

[C2392]

鎌倉イイよね。
好きなスポットのひとつです。
新しい彼女ができると必ず連れて行く場所。
・・・まぁ。最近はご無沙汰ですが(苦笑)
  • 2008-11-03 21:47
  • ピンまっつ
  • URL
  • 編集

[C2393]

まっつさん
いいですね鎌倉。かつての首都ですよね。
江戸時代も乗り越えて存在している場所から富士山を見ると「みんなここの景色を見たんだな」と、歴史上の人たちと共感した気になってました。
  • 2008-11-04 02:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/834-77d106e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ふえるわかめ」が増え過ぎた!

膨張率はんぱじゃないよね!

わかめだけでお腹いっぱいになりそうだ。。



20081101.jpg


なんか明治神宮が復興50年ってことで、ライトアップをしてたので、

見に行きました。

なかなかかっこ良かった。

教えてくれたコタロくんありがとう。


ひさしぶりに写真とったなぁ。。




んで

でっかいパンチパーマのおっさんも見てきました。





鎌倉にいるパンチさんは、

住んでた家が二回くらいふっとばされて、

いまは外にいるらしいです。


奈良のパンチさんにくらべて、保存状態がいいらしいけど、

時間の問題なんじゃないのかな?

雨ざらしだもんね



20081102.jpg




ねこぜでした。

背中に羽のようなドアがついてました。

上唇がすこし持ち上がってて「ちっ!」って言いそうでした。

今にも動き出しそうで、近くで拝んでいる人を手のひらで潰しそうな感じでした。

全体的に、立派な感じがしました。

以上。




それでは、

ぼくは、ふえるわかめを食します。


もぐもぐ。もぐもぐ。


コメント

[C2392]

鎌倉イイよね。
好きなスポットのひとつです。
新しい彼女ができると必ず連れて行く場所。
・・・まぁ。最近はご無沙汰ですが(苦笑)
  • 2008-11-03 21:47
  • ピンまっつ
  • URL
  • 編集

[C2393]

まっつさん
いいですね鎌倉。かつての首都ですよね。
江戸時代も乗り越えて存在している場所から富士山を見ると「みんなここの景色を見たんだな」と、歴史上の人たちと共感した気になってました。
  • 2008-11-04 02:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/834-77d106e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

