Entries




コメント

[C3] オメデト♪

じゅんさん、ホントにお誕生日おめでとぉ♪
今年もいい歳にしてくださいね^^

かちどき橋から見る景色、ダイスキです♪
だから時々あの辺りをフラフラしちゃうんだよねぇ。笑

しつこいけど・・・オメデト♪オメデト♪オメデトー♪
  • 2005-01-18 13:40
  • かお♪
  • URL
  • 編集

[C4]

仕事おわんな~い・・・

まぁいいか・・



かおちゃんありがと。

たくさん祝ってもらった気がする!嬉
  • 2005-01-18 19:51
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C5] おめでとう(・∀・)

はぴはぴばーすでぃ☆
28歳ですかぁ。
色気が増してくるお年頃ですね♪
いい味を醸し出す素敵な漢になってくださーい。
  • 2005-01-18 20:58
  • ari
  • URL
  • 編集

[C6] はっぴーばーしゅでい♪

えぇ、私は目標を紙にバンバンと書いてバシッと壁に貼りましたよー(笑)寝る時&起きた時にすぐに視界に入るところに貼りました(笑)じゅんちゃん、今年もハッスルハッスルです♪♪(ぇw
  • 2005-01-18 21:10
  • IK
  • URL
  • 編集

[C7]

うれしぃな。ブログやってて良かった♪

あーんど

ミクシィやってて良かった♪

>ariさん
ありがとう。
「良い漢」
目指します!
味気ないなんて言わせない、旨味を出したいです。

>りやちゃん
ありがと。
アメリカからお祝の言葉をもらえるなんて、不思議な感じです♪笑
今年もたくさんハッスルする予定です。
  • 2005-01-18 22:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C8] HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう!

ハッピーな誕生日を過ごしてね。

この年になると、年とるのはヤダけど
やっぱり誕生日はうれしいよね。。

[C13] YUKIさん

ありがとうです。

うっちーから教えてもらいました。
そうなんか誕生日嬉しかった♪
  • 2005-01-20 17:42
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] じゅんいちさん(せいかつくん)

http://blog3.fc2.com/seikatsukun/?page=1誕生日だったのね 28歳だったのねおめでとうさんあちこちから とらばってみようっと

[T2] Paix2

NHK教育ひとりでできるもん エンディング曲「Sayいっぱいをありがとう」歌っているのは Paix2 ぺぺほのぼのとした曲で いい感じ一回聞いてみて下記サイトでも 一部試聴できるよhttp://paix2.com/彼女達は Prison(刑務所)コンサート を行っているらしい聞きたいな...

[T3] じゅんいちさん

ライブドアからトラックバックしてみました(笑)http://blog3.fc2.com/seikatsukun/?page=1...

[T4] じゅんいちさん(せいかつくん)

http://blog3.fc2.com/seikatsukun/?page=1お誕生日だったそうで おめでとう記念 ...

[T5]

じゅんいちさん(せいかつくん)
  • 2005-01-21 19:44
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/8-8db21047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28歳になっちゃいました。。

またひとつ年をとりました。

なんか今年はミクシイに入っているおかげで、メッセージをたくさん頂きました。

ありがとう。


今年の目標。

そろそろ、結果を出していかなくてはと、思いました。

どんなことにしても。


忘れっぽいから、ウチの壁にいろんな目標を貼っておこうかな。

受験生みたいだからやめた。

最近カプサイシンバカだから、ちょっと抑えないと身体を壊す。


そんな感じです。

みなさまこれからもよろしくです。


コメント

[C3] オメデト♪

じゅんさん、ホントにお誕生日おめでとぉ♪
今年もいい歳にしてくださいね^^

かちどき橋から見る景色、ダイスキです♪
だから時々あの辺りをフラフラしちゃうんだよねぇ。笑

しつこいけど・・・オメデト♪オメデト♪オメデトー♪
  • 2005-01-18 13:40
  • かお♪
  • URL
  • 編集

[C4]

仕事おわんな~い・・・

まぁいいか・・



かおちゃんありがと。

たくさん祝ってもらった気がする!嬉
  • 2005-01-18 19:51
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C5] おめでとう(・∀・)

はぴはぴばーすでぃ☆
28歳ですかぁ。
色気が増してくるお年頃ですね♪
いい味を醸し出す素敵な漢になってくださーい。
  • 2005-01-18 20:58
  • ari
  • URL
  • 編集

[C6] はっぴーばーしゅでい♪

えぇ、私は目標を紙にバンバンと書いてバシッと壁に貼りましたよー(笑)寝る時&起きた時にすぐに視界に入るところに貼りました(笑)じゅんちゃん、今年もハッスルハッスルです♪♪(ぇw
  • 2005-01-18 21:10
  • IK
  • URL
  • 編集

[C7]

うれしぃな。ブログやってて良かった♪

あーんど

ミクシィやってて良かった♪

>ariさん
ありがとう。
「良い漢」
目指します!
味気ないなんて言わせない、旨味を出したいです。

>りやちゃん
ありがと。
アメリカからお祝の言葉をもらえるなんて、不思議な感じです♪笑
今年もたくさんハッスルする予定です。
  • 2005-01-18 22:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C8] HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう!

ハッピーな誕生日を過ごしてね。

この年になると、年とるのはヤダけど
やっぱり誕生日はうれしいよね。。

[C13] YUKIさん

ありがとうです。

うっちーから教えてもらいました。
そうなんか誕生日嬉しかった♪
  • 2005-01-20 17:42
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] じゅんいちさん(せいかつくん)

http://blog3.fc2.com/seikatsukun/?page=1誕生日だったのね 28歳だったのねおめでとうさんあちこちから とらばってみようっと

[T2] Paix2

NHK教育ひとりでできるもん エンディング曲「Sayいっぱいをありがとう」歌っているのは Paix2 ぺぺほのぼのとした曲で いい感じ一回聞いてみて下記サイトでも 一部試聴できるよhttp://paix2.com/彼女達は Prison(刑務所)コンサート を行っているらしい聞きたいな...

[T3] じゅんいちさん

ライブドアからトラックバックしてみました(笑)http://blog3.fc2.com/seikatsukun/?page=1...

[T4] じゅんいちさん(せいかつくん)

http://blog3.fc2.com/seikatsukun/?page=1お誕生日だったそうで おめでとう記念 ...

[T5]

じゅんいちさん(せいかつくん)
  • 2005-01-21 19:44
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/8-8db21047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

