Entries




コメント

[C2378]

次ぎはなくすな。けけっ。
  • 2008-10-01 00:36
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2380]

そりゃあ、極限っつったら Base Jump だろ。
  • 2008-10-01 10:08
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C2381] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2382]

ごんちゃん
気をつけます☆

かみくらさん
リスキーな極限じゃなくてもさ。。

シロタん
おググりください
  • 2008-10-05 09:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/778-131c091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにかありますか?

さむっ


さむいよね。



っていうか、冬服ない。

ジャケットもコートもない。

会社に着てく用しかないよ。



そうだよ。1月に上海に行って、

スーツケースがなくなったときに、

いろいろなくなったんだ。。


買わないと。

そして実家にとりにいかないとな。



今、モテジャケットを探してます。

それを着ているだけでモテそうなジャケット♪





っていうか

もう10月だよ!!




どうしよう。


ステップアップしないとね。



その「ステップ」する台を見極めてるんだけど、



いまちょっと踏み込めないんだ。


別にチキンなわけじゃない。


言うときは言う。やるときはやる。

妄想だけで満足して、後で後悔するのは、

ぜっっっっっったい嫌だから。



ちょっと慎重になってるんだよね。


同じミスを何度も繰り返してるおバカさんだら、

今度だけは嫌なんだ。


ぜっっっっっったい嫌なの。





ぶっとんで、

ぶちあたって、

ぶっこわれて、


笑うのも、



ぜんぜん悪くないよね。



あーなんか

極限チャレンジしてみようかな?



なにかありますか?



なにかあったら教えてください。


もちろん、

提案者も一緒にやることが条件で♪


コメント

[C2378]

次ぎはなくすな。けけっ。
  • 2008-10-01 00:36
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2380]

そりゃあ、極限っつったら Base Jump だろ。
  • 2008-10-01 10:08
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C2381] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2382]

ごんちゃん
気をつけます☆

かみくらさん
リスキーな極限じゃなくてもさ。。

シロタん
おググりください
  • 2008-10-05 09:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/778-131c091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

