Entries




コメント

[C2375]

ウンコ連発で朝から笑っちゃったよ~
もし、私がウンコを真面目に握ってたら
それはウンコだよって教えてね!
大人になればなるほど
正直に言ってくれる人って少ないから。
  • 2008-09-27 08:43
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2376]

rokoさん

朝からウンコうんこ日記を読ませてしまって、ごめんなさいですっwww
rokoさんはうんこ握ってるタイプではない気がします。お互い見つけましょう♪
ザザメンバーはちゃんと言ってくれそう。
  • 2008-09-28 04:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2379]

同じくウンコ発言笑わせてもらいました。
2回読んでいいこと言ってるなぁって思ったのにやっぱり笑ってしまった。

公園の砂場に埋まってるアレ、またはそれらしきものを
スコップですくって投げようとする不届者が
いたなぁ…w

  • 2008-10-01 02:01
  • 863
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/776-0e474e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂場のうんこ

6つ以上歳の離れたコの考えが、

手にとるようにわかる。



そんな文章を読んだことある。






ミーハーな部分はついて行く気にならないけれど、



なんだかわかる気がしたよ。






人生の考え方は幼い頃の「砂場」で学ぶくらいシンプルな組み合わせで、


その構成の仕方を変えて行くのが成長なのかもしれないよね。


欲も
プライドも
エゴも
嫉妬も

砂場に埋まってるネコのウンコだと思えばいいよ。


自分が構築している自分自身のなかに、ウンコが混ざってたら、

いやでしょ?


ボクはいやだ。





ボクはもしかしたら、

自分で気付くまえに、

ウンコを美化して、

自分に組み込んでるかもしれない。




そんな大人にはなりたくないし、

ウンコを真面目に握ってる人には、

君が握ってるそれは、




ウンコだよ。





って言うことにする。


コメント

[C2375]

ウンコ連発で朝から笑っちゃったよ~
もし、私がウンコを真面目に握ってたら
それはウンコだよって教えてね!
大人になればなるほど
正直に言ってくれる人って少ないから。
  • 2008-09-27 08:43
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2376]

rokoさん

朝からウンコうんこ日記を読ませてしまって、ごめんなさいですっwww
rokoさんはうんこ握ってるタイプではない気がします。お互い見つけましょう♪
ザザメンバーはちゃんと言ってくれそう。
  • 2008-09-28 04:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2379]

同じくウンコ発言笑わせてもらいました。
2回読んでいいこと言ってるなぁって思ったのにやっぱり笑ってしまった。

公園の砂場に埋まってるアレ、またはそれらしきものを
スコップですくって投げようとする不届者が
いたなぁ…w

  • 2008-10-01 02:01
  • 863
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/776-0e474e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

