Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/775-71425944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲みの誘い

最近ボクに集まってくるグチとして、


「上司からの飲みの誘いがウザい」


というキーワードがある。



ちなみに、ボクはウザく思わない。

理由は断るから。




でも断れない立ち場の人が、とっても迷惑に感じてるんだよね。


ボクは「頑張ってこい」と励ますんだw






なんだろう?


なんで「飲み」なんだろう?





日々の生活の選択で、「飲み」しか浮かばないのかな?

寂しいのかな?

「飲み」だと、誘いやすいのかな?

それも仕事だと考えちゃってるのかな?

相手のことは考えてないのかな?

楽しいことなのかな?




人間関係を確立している人は、

嫌がられないよね。

ウザがられない。


でも最近よく聞くんだ。







まず、自分がまわりからドウみられてるかも、

気にしてないんだろうけどね


たとえ、社会的な虚像を作っているのであっても、

そんなの百も承知でしょ。


いろいろ「立ち場」ってものがあるのかな?

言い訳かもしれないけれどさ。



まぁ いっか


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/775-71425944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

