Entries




コメント

[C2359]

お!どんな道かしら?
きっとすっごくわくわくすることなんだろうな♪
がんばれー★
  • 2008-09-06 20:12
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/767-d1304618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つけた

昨日の夜。

ボクの住んでるマンションの火災報知器が鳴った。



ジンジンジンジンジンジンジンジンジンジン






ちょっと焦って、財布と賃貸契約書と携帯電話だけ持って外に出た。

下にはボクと同じマンションの住人がいて、119番に電話したっていうんだ。


消防車が2台来たけれど、来るちょっと前に火災報知機の音が止まった。


ぞろぞろと消防士がマンションに入っていって、いろいろ調べてた。


KC380323.jpg








「原因を知りたいんですけど」


ボクの問いかけは、手を離した風船のように、消防士さんに受け止められずに空に登って行った気がした。

もういいや。



「じゃああとはお願いします」

って、独り言をいって部屋に戻った。




「見つけた」のは、この事件のことじゃない。

最近スピリチュアルなことがかさなってたのは前の日記でも書いたけど、

30件くらいの不思議な事象があって、

そのなかのひとつに、今後の「道」を見つけたんだ。

けっこう強く惹き付けられる道。



上海へ行く前と同じくらいの、惹き付けられる力。

楽しくなってきたよ♪


コメント

[C2359]

お!どんな道かしら?
きっとすっごくわくわくすることなんだろうな♪
がんばれー★
  • 2008-09-06 20:12
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/767-d1304618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

