Entries




コメント

[C2352]

最近、うちにも真っ白な猫があそびにくる・・
気ままなカンジで見ててうらやまし~
ネコになってみたいなって時々おもいます時々。
  • 2008-09-05 23:40
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C2353]

あーじゅんくんならありえるね
生き物として付き合えそうだよね笑

[C2354]

ウチにいたネコはね
私が悲しい時とかさみしい時
寄ってきたりしたよ~
いつもは知らんぷりなのに~

  • 2008-09-06 10:22
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2355]

たまにいますよねー。そういう子。
あたしも、時々、酔っぱらい帰りの道ばたで、30分くらいいちゃいちゃしたりします。
で、家に帰って、うちの猫たちに、全力でクンクンされる(笑)
ps
友人に、「あたし、実は猫なの★」と比較的本気で言ってる子が居ます。
  • 2008-09-06 10:47
  • hime
  • URL
  • 編集

[C2357]

かわいいー。
うちの実家の猫は、「美人のゆーちゃん」というと振り返ってくれる。きっと仲間かも(笑)

今度は、神田ー浅草ランニングで帰りなよ~。Yさんが冬になると実践してるよん。
  • 2008-09-06 20:06
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2360]

猫が人間に・・・。
山川直人の「コーヒーもう一杯 」という
漫画を思い出してしまいました。
味のある漫画なので機会があれば、
是非読んでみてください。
  • 2008-09-06 21:57
  • ピン芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/766-7588f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまえ美人だね

今日は歩いておウチに帰った。

神田→浅草

たいした距離じゃないよ



歩くリズムに合わせて、ipodからの音楽にひたったり

街並をみたり
コンビニで氷結を買ったりして




自分の内面を浄化したいと思った。


ストレスはっっっさーーーーーーんん!!



会社からウチまでの道のりは

神田→アキバ→上野→浅草

って感じ


方向はしってるから

ジグザグに歩いてみた。

そしたら、どこらへんか忘れたけど、小さな商店街にでたよ


その開いていない商店街を歩いてたら、

いつのまにかネコがボクの後をついて歩いてた。

随分ついてきた。

ついてきたっていうか、ボクの先を行ったりもしてた。



ボクが止まると、そのネコも止まって、ゴロゴロしてきた。


ゆっくりさわってると、ノドを鳴らせてスリスリしてきた。


とっても美人なネコだったよ。


だから口に出して言った「おまえ美人だね」




目の前のお店の窓がちょっと開いたけど、

ボクもネコも気にしなかったよ。

初めて会ったのに、君は随分打ち解けるね。



ボクのあしもとでゴロゴロしだして、

グーパー運動を始めた。


グーパーする手を触って、楽しんでた。

ゴロゴロゴロゴロのどをならしてた。

ボクの足の上でねっころがってたよ。

KC380322.jpg




ボクも色々話したし、

色々聞いた気もする。





頭がおかしくなったかもしれないねww



30分くらいイチャイチャしてたよw




一期一会。



帰ってきて考えると

あのネコは、ホントは人間なんじゃないのかな?

って思った

ボクが人間じゃないのかな?

わけわかんないバカな日記だw


コメント

[C2352]

最近、うちにも真っ白な猫があそびにくる・・
気ままなカンジで見ててうらやまし~
ネコになってみたいなって時々おもいます時々。
  • 2008-09-05 23:40
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C2353]

あーじゅんくんならありえるね
生き物として付き合えそうだよね笑

[C2354]

ウチにいたネコはね
私が悲しい時とかさみしい時
寄ってきたりしたよ~
いつもは知らんぷりなのに~

  • 2008-09-06 10:22
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2355]

たまにいますよねー。そういう子。
あたしも、時々、酔っぱらい帰りの道ばたで、30分くらいいちゃいちゃしたりします。
で、家に帰って、うちの猫たちに、全力でクンクンされる(笑)
ps
友人に、「あたし、実は猫なの★」と比較的本気で言ってる子が居ます。
  • 2008-09-06 10:47
  • hime
  • URL
  • 編集

[C2357]

かわいいー。
うちの実家の猫は、「美人のゆーちゃん」というと振り返ってくれる。きっと仲間かも(笑)

今度は、神田ー浅草ランニングで帰りなよ~。Yさんが冬になると実践してるよん。
  • 2008-09-06 20:06
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2360]

猫が人間に・・・。
山川直人の「コーヒーもう一杯 」という
漫画を思い出してしまいました。
味のある漫画なので機会があれば、
是非読んでみてください。
  • 2008-09-06 21:57
  • ピン芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/766-7588f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

