Entries




コメント

[C2349]

あー!ね!
いやいや、つながってるよ!
あのね、相性がいいのは
唾穴と汚穴タイプの組み合わせなんだよ!
つまりエネルギーを発するタイプとエネルギーを吸収するタイプの組み合わせ。
いいかえれば
太陽と月。みたいな。
だからじゅんいちは
エネルギーを吸収するタイプだから
太陽みたいに発する人が良いってことだよね。

たとえば木梨ノリタケとかそうだよ★
人当たりよくて、誰にも対応できる人だよ。
  • 2008-09-05 01:21
  • ami
  • URL
  • 編集

[C2350]

あたしも太陽みたいなコになりたーい。

掃除機のたとえ、
なるほどと思いました。
じゅんちゃんは スポンジー☆
拒絶もせずに
とりあえず「そっか」、と聞いてくれるようなイメージです。
  • 2008-09-05 08:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2358]

きのっぴーは吸収力あると思うよ~~!
ちゃんと話を聞いてくれて、そして押しつけじゃなく、自分の考えを聞かせてくれるのがいいトコロ♪
  • 2008-09-06 20:09
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2361]

>だれかまとめてーw

君は君以上でもなく君以下でもない。
背伸びする必要もないし、かがむ必要もない。
君は君。今の君がベスト!ただそれだけなんだよ。
  • 2008-09-07 01:59
  • GT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/765-f3a79b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽のような子

この前友だちと話してて、

「君には太陽のような子が似合うと思うよ」

と、言われた。


太陽のような子



100%ポジティブを表現できる子

ってことだよね。


たとえ実際は悩んでいても、

表面では、くもりのないパワーを出せるってこと。


その表裏のニュアンスをちゃんと理解して、

理解しながらパワーをもらう。

悪くないね。







「掃除機のように、常に吸い込むタイプだよね」

って、知り合いに言われた。


うーん。

みんなスピリチュアルな意見をいうなw





最近スピリチュアルな世界のキーワードを教えてもらったこともあって、

いまちょうどいろんな分岐点のような気がするよ。






例えば、ボクが掃除機のような男だとする。



吸い込んだものがMAXになったら終しまい!

ってことにはなりたくないから、



吸引力は「強」のままで、

ボクの容量を大きくしていく行動にでるだろうなぁ。

そうなるには、どうしたらいいんだ?





答えはわかってる。


自分の欠点だと思っている世界を覗いてみればいい。


拒絶している世界は覗かなくていいと思うよ。


大きな欠点は、個性と思っていればいい。

喰わず嫌いだった部分でいいんだよね。


広く、広くして。

吸い込む力を弱めずに貯めて行きたい。




太陽な部分は誰にでもあるものだよね。

ボクも太陽になりたいもん!






まとまんないよー

だれかまとめてーw


コメント

[C2349]

あー!ね!
いやいや、つながってるよ!
あのね、相性がいいのは
唾穴と汚穴タイプの組み合わせなんだよ!
つまりエネルギーを発するタイプとエネルギーを吸収するタイプの組み合わせ。
いいかえれば
太陽と月。みたいな。
だからじゅんいちは
エネルギーを吸収するタイプだから
太陽みたいに発する人が良いってことだよね。

たとえば木梨ノリタケとかそうだよ★
人当たりよくて、誰にも対応できる人だよ。
  • 2008-09-05 01:21
  • ami
  • URL
  • 編集

[C2350]

あたしも太陽みたいなコになりたーい。

掃除機のたとえ、
なるほどと思いました。
じゅんちゃんは スポンジー☆
拒絶もせずに
とりあえず「そっか」、と聞いてくれるようなイメージです。
  • 2008-09-05 08:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2358]

きのっぴーは吸収力あると思うよ~~!
ちゃんと話を聞いてくれて、そして押しつけじゃなく、自分の考えを聞かせてくれるのがいいトコロ♪
  • 2008-09-06 20:09
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2361]

>だれかまとめてーw

君は君以上でもなく君以下でもない。
背伸びする必要もないし、かがむ必要もない。
君は君。今の君がベスト!ただそれだけなんだよ。
  • 2008-09-07 01:59
  • GT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/765-f3a79b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

