Entries




コメント

[C2333]

一時そういう事を意識して生活してた事があるなぁ。ほんの一時。

楽しい事はやって来るんじゃなく、見つけるもの。

コレ正解。

明日は何があるかなぁ!
  • 2008-08-28 00:35
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2334]

いいですね。いいこと書いてありますね。
楽しいことをいつも見つけられる目を持っていたいですね!
  • 2008-08-28 22:35
  • アイスクリーム@
  • URL
  • 編集

[C2337]

いいね!楽しいことは目の前にある!
人と比べて嘆くのではなく、自分の置かれた環境&機会=チャンスに感謝して毎日生きていきたいね♪
そういうところがせいかつくんのイイところ★
  • 2008-08-29 19:09
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/759-d5065f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいことは、いつも目の前にある。

今週は、取材で「東京ー川崎」間をよく行き来してるよ。

いちばん目につくものは「新幹線」


広島行きとか、岡山行きとか。。


それを京浜東北線に乗りながら眺めてた。


あれに乗れば広島まで行けるんだね。いいな。






コンビニでタバコを買ったら、

おつりのなかに、いつもとちがう100円玉を発見した。

旧100円玉。

珍しいね。っていうかまだあるんだね。

欲しい人がいたら、200円で売りますww





「楽しいことはどこにある?」







楽しいことはどこにあると思う?

なんでこんなことを書くかって、

ボクがそれを探しているから。










そんなときのボクの回答。





楽しいことは、いつも目の前にある。

楽しいことは、いつも

ボクの目の前でふわふわしている。


楽しいことは、どこにも隠れていない。

いつも目の前にあるよ。






必要なのは、

それを確認できる感覚と、

それに手を伸ばす行動力。




見逃してない?




うん。

ボクは見ないフリをしてることが多すぎる。

楽しいことを見逃してる。




ちゃんとみないとね。


ちゃんと楽しみます。

ちゃんと楽しむことにします。


コメント

[C2333]

一時そういう事を意識して生活してた事があるなぁ。ほんの一時。

楽しい事はやって来るんじゃなく、見つけるもの。

コレ正解。

明日は何があるかなぁ!
  • 2008-08-28 00:35
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2334]

いいですね。いいこと書いてありますね。
楽しいことをいつも見つけられる目を持っていたいですね!
  • 2008-08-28 22:35
  • アイスクリーム@
  • URL
  • 編集

[C2337]

いいね!楽しいことは目の前にある!
人と比べて嘆くのではなく、自分の置かれた環境&機会=チャンスに感謝して毎日生きていきたいね♪
そういうところがせいかつくんのイイところ★
  • 2008-08-29 19:09
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/759-d5065f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

