Entries




コメント

[C2331]

でもね、眉毛無かったら
いろんな強がり捨てて
素直になれるんだって。
人相学的に。
  • 2008-08-20 01:41
  • ami
  • URL
  • 編集

[C2332]

じゅん君ならではのアドバイスだなそりゃ。
エロを出すとモテルってのは、
カッコイイが前提だよね。
福山雅治とかそーだもんな。
うらやましい限りですわ。
  • 2008-08-20 21:57
  • ピン芸人
  • URL
  • 編集

[C2335]

amiさん
そうそうそう!!
まゆがないと、ムダな自信とか強がりがなくなる気がしました♪
会社の人にはボロボロに言われたけれどww

つんさん
黙ってても女子が寄ってくるような色男は絶滅しろ!と心から思ってますw
頑張って作り出してる世界にたいして、エロという要素を表面的に出した方が良い!というアドバイスは、お褒めの言葉だったんですね☆ありがとうございます♪
  • 2008-08-28 22:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/757-e1053de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも言えないことは、

どうすりゃいいの?

教えて!




っていうポンキッキーズで使われてた

斉藤和義の「歩いて帰ろう」



いいねこの曲





今日言われたひとこと

「君はもっとエロを出さいとモテないよ」



はい。



っていうか全部出してるつもりだけど

そうか。。ダメなのか。。

と、思いました。おしまいw



無くした眉毛もはえてきてます。



眉毛を無くして思ったこと


■よく笑われる
■過信してた自分の自信を見直せる
■自分の欲の深さがわかる
■昨日より今日の方が好きになるw
■眉毛はあったほうが良いと思うw








いいなぁ斉藤和義


最近大好きです




コメント

[C2331]

でもね、眉毛無かったら
いろんな強がり捨てて
素直になれるんだって。
人相学的に。
  • 2008-08-20 01:41
  • ami
  • URL
  • 編集

[C2332]

じゅん君ならではのアドバイスだなそりゃ。
エロを出すとモテルってのは、
カッコイイが前提だよね。
福山雅治とかそーだもんな。
うらやましい限りですわ。
  • 2008-08-20 21:57
  • ピン芸人
  • URL
  • 編集

[C2335]

amiさん
そうそうそう!!
まゆがないと、ムダな自信とか強がりがなくなる気がしました♪
会社の人にはボロボロに言われたけれどww

つんさん
黙ってても女子が寄ってくるような色男は絶滅しろ!と心から思ってますw
頑張って作り出してる世界にたいして、エロという要素を表面的に出した方が良い!というアドバイスは、お褒めの言葉だったんですね☆ありがとうございます♪
  • 2008-08-28 22:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/757-e1053de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

