Entries




コメント

[C2321]

自分の作品が書籍になるなんて
もの凄くステキなことだね。
本当に尊敬します!
  • 2008-08-14 00:11
  • ピン芸人
  • URL
  • 編集

[C2323]

すごいね!おめでとー!
今度本屋でチェケラって来ます!
  • 2008-08-14 08:33
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C2324]

おおっ!!!
それは、すごいですね!!
私も、ぜひ見てみますね!!
どんな写真なのかなぁ…
楽しみです!!
  • 2008-08-14 15:41
  • non
  • URL
  • 編集

[C2325]

すごーーい!すごーーい!ちょっと、私の写真集もつくってよ(笑)
  • 2008-08-14 18:40
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2326]

本屋行きます!!!!
mixiで日記かいてもいいですか?
  • 2008-08-15 18:27
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2327]

つんさん
ありがとうございます。
まっつんさんにそういってもらえると、なんだかボクもまっつんさんとちゃんと話しができそうな気がします。
あの。ちょっと頼み事があるので、あとで正式に連絡します。一緒にお仕事してくださいっ!

ぴりかちゃん
ぜひぜひっ!
っていうか、
30日の結婚パーティ楽しみだよ♪
とびっきりのぴりかちゃんを見せてくださーい☆

nonさん
ありがとうです!
今度は1冊の写真集が出版できるようにがんばりますっ!!
いっぱい写真をとらないとぉぉ!!

なみこちゃん
おぉ!仕事の依頼?wあは
どんどん仕事が舞い込んでくるといいなぁ
がんばりまーす♪

863さん
!!
ありがとうですっ!!
日記!ぜひぜひぜひ
書いてくださーい♪
わくわくわくわく☆
  • 2008-08-15 19:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/755-8999ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真集が出版されました☆

朝の写真集。

ボクの写真は4枚だけど、

良い写真集です。

世界の朝をぐるっとできる写真集。


わーい♪


これでーす↓
2000808130003.jpg




よーし


そうめんにオクラと大葉とインゲンと炒めた豚肉をのせて

煎ってすったゴマをかけて

食べます♪


夏ごはん☆


↓作ったごはんがこれ!
2760846671680a3f52a9.jpg

オクラ
インゲン
大葉
豚肉とキムチとネギ炒め
トマト
すりごま




コメント

[C2321]

自分の作品が書籍になるなんて
もの凄くステキなことだね。
本当に尊敬します!
  • 2008-08-14 00:11
  • ピン芸人
  • URL
  • 編集

[C2323]

すごいね!おめでとー!
今度本屋でチェケラって来ます!
  • 2008-08-14 08:33
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C2324]

おおっ!!!
それは、すごいですね!!
私も、ぜひ見てみますね!!
どんな写真なのかなぁ…
楽しみです!!
  • 2008-08-14 15:41
  • non
  • URL
  • 編集

[C2325]

すごーーい!すごーーい!ちょっと、私の写真集もつくってよ(笑)
  • 2008-08-14 18:40
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2326]

本屋行きます!!!!
mixiで日記かいてもいいですか?
  • 2008-08-15 18:27
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2327]

つんさん
ありがとうございます。
まっつんさんにそういってもらえると、なんだかボクもまっつんさんとちゃんと話しができそうな気がします。
あの。ちょっと頼み事があるので、あとで正式に連絡します。一緒にお仕事してくださいっ!

ぴりかちゃん
ぜひぜひっ!
っていうか、
30日の結婚パーティ楽しみだよ♪
とびっきりのぴりかちゃんを見せてくださーい☆

nonさん
ありがとうです!
今度は1冊の写真集が出版できるようにがんばりますっ!!
いっぱい写真をとらないとぉぉ!!

なみこちゃん
おぉ!仕事の依頼?wあは
どんどん仕事が舞い込んでくるといいなぁ
がんばりまーす♪

863さん
!!
ありがとうですっ!!
日記!ぜひぜひぜひ
書いてくださーい♪
わくわくわくわく☆
  • 2008-08-15 19:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/755-8999ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

