Entries




コメント

[C2310]

稲妻の先は燃えてるのかなー
なにがあるのかねー。

[C2311]

いい!いい!!いい!!!いい!!!!
  • 2008-08-04 23:04
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2312]

すごい!!
大迫力だね!!
  • 2008-08-05 00:02
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C2313]

すごい!私もカメラやりますけど
これは思いつきませんでしたw
  • 2008-08-05 00:03
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2314]

スゴイ!!!
  • 2008-08-05 02:14
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2315]

おおー。しっかり写ってる!!
フィルムで撮ったら恐ろしいけど、デジカメなら幾らでも押せちゃいますねぇ★★
  • 2008-08-05 10:00
  • hime
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/747-a202a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲妻の写真が撮れた!!←興奮っ!

暇なんだけど。

暇なだけなんだけど。

暇じゃなくっちゃ撮れない写真。



夕立があって、雷がゴロゴロ鳴り出したんだ。

買い物に行くのをためらってたら、やることがなくて、

稲妻の写真を撮ってみたくなったんだ。


そしたら撮れたっっ!!!

こーふんこーふん

ふんふんっっ!!







今までも撮りたいと思ってたけれど、

稲妻を撮るには条件が多いんだよね。





★そのとき暇であること

★そのとき手もとにカメラがあること

★そのとき稲妻がでる角度にカメラをセッティングできること

★そのときそこに稲妻が落ちること



やったぁ♪

初めて撮れました♪

全部で270枚撮って、大きく写ったのがこれ1枚でした。




たーーーのしーーー☆

こーふんしましたっ♪


コメント

[C2310]

稲妻の先は燃えてるのかなー
なにがあるのかねー。

[C2311]

いい!いい!!いい!!!いい!!!!
  • 2008-08-04 23:04
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2312]

すごい!!
大迫力だね!!
  • 2008-08-05 00:02
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C2313]

すごい!私もカメラやりますけど
これは思いつきませんでしたw
  • 2008-08-05 00:03
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2314]

スゴイ!!!
  • 2008-08-05 02:14
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2315]

おおー。しっかり写ってる!!
フィルムで撮ったら恐ろしいけど、デジカメなら幾らでも押せちゃいますねぇ★★
  • 2008-08-05 10:00
  • hime
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/747-a202a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

