Entries




コメント

[C2303]

キッチンきれい!うちよりぜんぜんきれい!w
ちょっと見習いたいです。
  • 2008-07-22 21:32
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2304]

浅草ROX前にケバブ屋さんってある?
浅草まで散歩!
って言ったら妹に頼まれたんだけど捜せなくて。。。
  • 2008-07-24 23:13
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2306]

863さん
まだゼンゼン揃ってないんですよぉぉ!
これからドンドン散らかっていきまーすw

リエコ先輩
ROX3のつくっくす(←つくばエクスプレス)の出口の前の国際通りのところにありますよ♪
小岩にもありますよ♪
  • 2008-07-28 20:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/744-7873c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビールとドネルケバブとビール

2681584599_1a134f5a85.jpg

2682428458_50508fd9f8.jpg


入谷のアサガオ市に行ってきた。

アサガオは買わなかったけど、屋台がたくさん出てたから、

ビールとドネルケバブとビールと焼鳥とビールを買ったw


アサガオって良い商材だなって思いながら、

アサガオがすごいんじゃない、

このイベントがスゴいんだと思った。


集客できるイベントがスゴイ。

浅草はいつもどこかでお祭りをやってるから、

人が集まる。


観光地として、どんどん盛り上がれば良いと思ったよ。





んでんで


ポニーテールが来ました♪

26843415417f4192df61.jpg


でかっ!

でかすぎたっ!



んでんで

んでんで


やっとガス台も買いました♪

キッチンもキレイにしてぱちり☆


2685421502_ee5e9f21d2.jpg


やっとだょう

あとはテーブルだぁ

とりあえず料理つくるぞーーーー!!


コメント

[C2303]

キッチンきれい!うちよりぜんぜんきれい!w
ちょっと見習いたいです。
  • 2008-07-22 21:32
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2304]

浅草ROX前にケバブ屋さんってある?
浅草まで散歩!
って言ったら妹に頼まれたんだけど捜せなくて。。。
  • 2008-07-24 23:13
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2306]

863さん
まだゼンゼン揃ってないんですよぉぉ!
これからドンドン散らかっていきまーすw

リエコ先輩
ROX3のつくっくす(←つくばエクスプレス)の出口の前の国際通りのところにありますよ♪
小岩にもありますよ♪
  • 2008-07-28 20:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/744-7873c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

