Entries




コメント

[C99]

目と脳みそにきましたw

今日はもうね体調が。。。汗

めまいがひどくて、お母さんとお買い物に行く約束していたのに行かないぃ。。って諦めた(涙)

じゅんちゃんのお料理、本当に食べたいよぉーーー♪
  • 2005-03-20 06:45
  • IK
  • URL
  • 編集

[C100]

りやちゃんダイジョブ??

ロケットで送ってあげたいよ。

ロケットってなんだ?笑


りやちゃんが早く元気になりますように!!

自分が体調が悪い時は、「トリのつくね汁」をつくるよ! ネギいっぱいの、ショウガいっぱいで。

今日は早く起きなきゃいけなんだ。

もう寝るのやめようかなぁ。
  • 2005-03-21 02:24
  • じゅにち
  • URL
  • 編集

[C103]

うわぁ、なんかすごい!キレイ!
脳みそ洗濯出来たぁって感じです
  • 2005-03-21 22:50
  • 愛ちゅわん
  • URL
  • 編集

[C104]

うひょーっ
2枚目のん、すごい好み。
こういうの好きだったって
思い出しちゃった。

おいらも寝よう!!
  • 2005-03-21 23:29
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C105]

愛ちゅわんさん

書き込みありがとです。
嬉しいです。
ども♪ども♪

亜樹さん

夜中になにしてるんだか・・って感じでしょ?笑
シャッタースピード2秒くらいにして遊んでました。
書き込みありがとうです。
  • 2005-03-22 21:16
  • じゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/74-44a0e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにしてるんだか・・

DSC_0022.jpg


ちょっと休憩。

ってこんな時間だぁ。


気分転換に遊んでみました。


DSC_0027.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0038.jpg



光ファイバーのペンライトをデジカメで撮ってみた。

まぁ!キレイ~♪

みたいな感じで。

さ、

寝よっと。


コメント

[C99]

目と脳みそにきましたw

今日はもうね体調が。。。汗

めまいがひどくて、お母さんとお買い物に行く約束していたのに行かないぃ。。って諦めた(涙)

じゅんちゃんのお料理、本当に食べたいよぉーーー♪
  • 2005-03-20 06:45
  • IK
  • URL
  • 編集

[C100]

りやちゃんダイジョブ??

ロケットで送ってあげたいよ。

ロケットってなんだ?笑


りやちゃんが早く元気になりますように!!

自分が体調が悪い時は、「トリのつくね汁」をつくるよ! ネギいっぱいの、ショウガいっぱいで。

今日は早く起きなきゃいけなんだ。

もう寝るのやめようかなぁ。
  • 2005-03-21 02:24
  • じゅにち
  • URL
  • 編集

[C103]

うわぁ、なんかすごい!キレイ!
脳みそ洗濯出来たぁって感じです
  • 2005-03-21 22:50
  • 愛ちゅわん
  • URL
  • 編集

[C104]

うひょーっ
2枚目のん、すごい好み。
こういうの好きだったって
思い出しちゃった。

おいらも寝よう!!
  • 2005-03-21 23:29
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C105]

愛ちゅわんさん

書き込みありがとです。
嬉しいです。
ども♪ども♪

亜樹さん

夜中になにしてるんだか・・って感じでしょ?笑
シャッタースピード2秒くらいにして遊んでました。
書き込みありがとうです。
  • 2005-03-22 21:16
  • じゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/74-44a0e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

