Entries




コメント

[C2295]

結局いいバランスってなんだろうって思ったりもする
哲学ってのも一つの答えですか?
ワケ分かんなくて、でしゃばってるからこそ
バランス悪いんでなくて?
人間って批判してなくちゃ生きてけないイキモノ
言ってる自分もそうなんだけどさ
でも明確で的確な批判は
明確で的確な哲学から生まれたりしてる

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/738-d67f48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尊敬できる哲学

どんな小さな世界にも、揺るぎない哲学はつくれる。

小さな世界に限って、その哲学は、

システマチックというよりもエゴに近づく。


大きな世界が見えてる人が作り出す哲学には、

バランスの良い組織を感じる。


組織とは、計算できる立体。ポリ化合物。


わかりやすく立体的な人間関係をつくれない人間は、

出しゃばっちゃいけない。


尊敬できる哲学は、明確な作りだと思う。




自分がつくるのか、

その批判をするのかは、次元がちがう。







ひぃぃぃぃ

ごめんなさいぃぃぃぃ


わけわからず

叫びまくりましたwww


コメント

[C2295]

結局いいバランスってなんだろうって思ったりもする
哲学ってのも一つの答えですか?
ワケ分かんなくて、でしゃばってるからこそ
バランス悪いんでなくて?
人間って批判してなくちゃ生きてけないイキモノ
言ってる自分もそうなんだけどさ
でも明確で的確な批判は
明確で的確な哲学から生まれたりしてる

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/738-d67f48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

