Entries

スポンサーサイト



コメント

[C2286]

自販機では味わえないシアワセだね。

taspoに反対だけど
じゅんちゃんみたいに
気付かなかったものに
気付かせてくれるものだったとはー。

煮出した 豆麦茶うまいです。

[C2287]

いいねぇ。こういう交流が大事だねぇ。フィリピンだとタバコの自販機はみたことがありません。代替路上で、1本づつこどもやおとなが売っています。細かいお釣りがないときは、代わりにキャンディくれるんだよ。
  • 2008-07-13 11:31
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C2292]

そうそうそう!
人とのやりとりって、いろんな可能性が生まれるよね♪
だから大切にしたいです☆
お茶!
日本人はお茶だねぇ

namikoちゃん
中国も自動販売機なかったなぁ。上海は本数売りはしてなかったけれど。
おつりの代わりにキャンディくれるなんて、なんか幸せだね☆いいね
  • 2008-07-14 01:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/736-48f3f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心を揺さぶる匂い

タバコを人の手から買うようになって、

不便に感じなくなりました。


だいたいはコンビニで買うんだけど、

今日はお茶屋さんで買った。


タバコを買うためにお茶屋さんに入る。



そしたらとっっっても良い香りがした。

お茶って日本人の心を揺さぶる匂いだね。



良い匂いですねって言ったら、笑顔をくれた。

そんなボクは、さっき買った麦茶のパックを持っていた。


ここのお茶を買いに来よう。

あっついお茶が飲みたくなったよ。


タスポはいらないと思いました。
スポンサーサイト


コメント

[C2286]

自販機では味わえないシアワセだね。

taspoに反対だけど
じゅんちゃんみたいに
気付かなかったものに
気付かせてくれるものだったとはー。

煮出した 豆麦茶うまいです。

[C2287]

いいねぇ。こういう交流が大事だねぇ。フィリピンだとタバコの自販機はみたことがありません。代替路上で、1本づつこどもやおとなが売っています。細かいお釣りがないときは、代わりにキャンディくれるんだよ。
  • 2008-07-13 11:31
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C2292]

そうそうそう!
人とのやりとりって、いろんな可能性が生まれるよね♪
だから大切にしたいです☆
お茶!
日本人はお茶だねぇ

namikoちゃん
中国も自動販売機なかったなぁ。上海は本数売りはしてなかったけれど。
おつりの代わりにキャンディくれるなんて、なんか幸せだね☆いいね
  • 2008-07-14 01:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/736-48f3f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

