Entries




コメント

[C2284]

戻っておいで。待ってます。
  • 2008-07-10 00:39
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2285]

次はどこ行くの?
  • 2008-07-10 09:47
  • nats
  • URL
  • 編集

[C2291]

ごんちゃん
やさしい言葉だぁ。。涙

nutsさん
夢が実現する所にいきます!
消去法かもしれないし、現在地で達成するかもしれないです。
未来のことはわからないけれど、今の自分をもう少し締めて行きます♪
  • 2008-07-14 01:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/735-d41029cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京生活に期限を決めた

タコとナスのアラビアータ

今日のごはん


ここ数日いろんなことを考えたよ




今の生活は楽しいですか?


そんな簡単な疑問に“イエス”と素直に返せないよ

もちろん 充実してる
望む物を手に入れている
なんでもね


でも何て言うんだろう
ここから1歩2歩先を見たとき、ここにいる理由が見えなくなっちゃったよ うーん

今日は星に願いを言える日

降ってくる幸せを待ち続ける性格じゃないから、それなりに動くけれど、走り続ける自分が大好きすぎて、大切な物を逃がすのも利口じゃないよね

同じスピードで共有できるタイミングが合えば上手くいくんだけどね

星に願うよ



東京生活に期限を決めたよ。目標達成までがんばる。

達成すればそのまま
できなければ次のプランを実行する

さぁ 今を楽しもう





コメント

[C2284]

戻っておいで。待ってます。
  • 2008-07-10 00:39
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2285]

次はどこ行くの?
  • 2008-07-10 09:47
  • nats
  • URL
  • 編集

[C2291]

ごんちゃん
やさしい言葉だぁ。。涙

nutsさん
夢が実現する所にいきます!
消去法かもしれないし、現在地で達成するかもしれないです。
未来のことはわからないけれど、今の自分をもう少し締めて行きます♪
  • 2008-07-14 01:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/735-d41029cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

