Entries




コメント

[C2275]

冷蔵庫重そう・・・笑

今年の誕生日プレゼントに
このアイディア使わせていただきます。
我が家の冷蔵庫が小さくてよかったゎ、笑。

ともあれ 飲みすぎないよーに☆

[C2276]

わぁお!!やったね!!からっぽに協力しにいかなきゃ~~(笑)
  • 2008-07-01 21:08
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C2277]

一本ぐらいキリンラガー入れてくれよ。
俺が飲めないぢゃないか。
もう少しで旅、終了。
  • 2008-07-02 07:05
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2278]

絵的に懐かしすぎます♪ あのころはよかったなぁというおとなびた想い出☆

冷蔵庫ってやっぱりビールだけ冷やしてればいんだよな、たしか。

上海に帰りたい。
  • 2008-07-03 02:04
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C2280]

大連で料理、何つくろう?っていろいろ見てて辿り着きました。。
美しい写真を見てやる気がでてきました!
ありがとう^^
レシピの方もぜひ続けてくださいね♪
  • 2008-07-06 00:44
  • りすりす
  • URL
  • 編集

[C2282]

貴重な写真ですねー!(笑
本当にやると思わなかった!
  • 2008-07-08 10:01
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2290]

冷蔵庫はきっと…
まだまだ飲めるぜぇ!
って言ってたと思いますw
おぉ!ガンガン入れてあげてください☆

namikoちゃん
1週間で飲み干しちゃった☆いひ

ごんちゃん
了解です。じゃあ1本だけ入れときますね☆
長旅→おつです

けんちゃん
上海はビールめちゃくちゃ安いからねぇ。
毎週目一杯入れてた記憶がww
上海いこう♪ビール飲みにいこう♪

りすりすさん
大連!遠くからありがとうございます!
中国で料理!がんばってください☆
レシピ書きます☆

863さん
あは♪
やりますよー
冷蔵庫に敬意を払うためにも、やらなくてはいけないことだと思ったので。
年に数回やれば、冷蔵庫も喜ぶのではないかと思いました♪w
  • 2008-07-14 01:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/734-9b229701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパードライで埋め尽くせ!

20080627001.jpg


イタリア国旗のような食材をフライパンにのせて、パスタを作ったよ。

かわいいショートパスタのフジッリを使ってみた。


イワシを使おうと思ったんだけど、イワシ4匹@398円

ちょっと使い切れなそうだったので、アジを使ったんだ。


20080628001.jpg





そうそうそう


そうそうそう!!






冷蔵庫がきました☆





んでんでんで







埋め尽くしました♪




20080628003.jpg






いひひ
うれしぃぃぃぃぃい!!


現在、飲み放題な感じですww






ついでに、

上海生活のときにやった…

カールスバーグで埋め尽くせ!の写真も貼っておこうw

2006101401.jpg


2006101402.jpg


2006101503.jpg


コメント

[C2275]

冷蔵庫重そう・・・笑

今年の誕生日プレゼントに
このアイディア使わせていただきます。
我が家の冷蔵庫が小さくてよかったゎ、笑。

ともあれ 飲みすぎないよーに☆

[C2276]

わぁお!!やったね!!からっぽに協力しにいかなきゃ~~(笑)
  • 2008-07-01 21:08
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C2277]

一本ぐらいキリンラガー入れてくれよ。
俺が飲めないぢゃないか。
もう少しで旅、終了。
  • 2008-07-02 07:05
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2278]

絵的に懐かしすぎます♪ あのころはよかったなぁというおとなびた想い出☆

冷蔵庫ってやっぱりビールだけ冷やしてればいんだよな、たしか。

上海に帰りたい。
  • 2008-07-03 02:04
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C2280]

大連で料理、何つくろう?っていろいろ見てて辿り着きました。。
美しい写真を見てやる気がでてきました!
ありがとう^^
レシピの方もぜひ続けてくださいね♪
  • 2008-07-06 00:44
  • りすりす
  • URL
  • 編集

[C2282]

貴重な写真ですねー!(笑
本当にやると思わなかった!
  • 2008-07-08 10:01
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2290]

冷蔵庫はきっと…
まだまだ飲めるぜぇ!
って言ってたと思いますw
おぉ!ガンガン入れてあげてください☆

namikoちゃん
1週間で飲み干しちゃった☆いひ

ごんちゃん
了解です。じゃあ1本だけ入れときますね☆
長旅→おつです

けんちゃん
上海はビールめちゃくちゃ安いからねぇ。
毎週目一杯入れてた記憶がww
上海いこう♪ビール飲みにいこう♪

りすりすさん
大連!遠くからありがとうございます!
中国で料理!がんばってください☆
レシピ書きます☆

863さん
あは♪
やりますよー
冷蔵庫に敬意を払うためにも、やらなくてはいけないことだと思ったので。
年に数回やれば、冷蔵庫も喜ぶのではないかと思いました♪w
  • 2008-07-14 01:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/734-9b229701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

