Entries




コメント

[C2267]

私も、何か特別なものを手にしたときは
”儀式”のようなものを考えます。
カメラだったら、最初になにを撮ろうかって真剣に悩んじゃったり...とか。

スーパードライで埋め尽くされた冷蔵庫♪
想像するだけでワクワクですネ♪
ぜひぜひお写真を~♪
じゅんいちさんだったらきっと、
すてきなコマーシャルフォトのような写真をお撮りになるんだろうなぁ♪
そんなことも、考えるだけでワクワクですネ~♪
  • 2008-06-27 08:57
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C2268]

なんてステキな儀式!!!!

  • 2008-06-27 10:28
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2269]

ご無沙汰してます!
儀式…って何かと思ったら
ビールですか!w

でもそれ見てみたい気がする。
  • 2008-06-27 13:02
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2270]

剣恋さん
写真撮ります!
これからいっぱい働いてもらう冷蔵庫のために、たっぷり飲ませてあげますw
ワクワクです☆

cherryさん
でしょでしょ?
スーパードラーイ
大好きです☆

863さん
おひさしぶりです☆
ビールです♪
絶対かっちょいいですよ♪
  • 2008-06-27 20:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2273]

Wow!!なんて素敵なアイディア!
え?飲む人がほしい??
呼んでくれればいつでも行きまっせ~~
  • 2008-06-27 23:54
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C2274]

やっぱスーパードライでしょ♪
  • 2008-06-28 00:12
  • roko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/732-525d931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

儀式のようなもの

引越して丸1ヶ月。

ネットが繋がっていないからブログが書けないよ。


明日、冷蔵庫が届くんだ。

これで冷たいビールがいつでも飲める。

作ったものを全部食べきらなくてすむ。

要冷蔵の食材を使える。



バターとかチーズとかを使った料理をいろいろ想像した。

不便だったけど、

そのぶん“やりたいこと”をたくさん思い描いて、

作れる楽しさが倍増した気がするよ。



明日、冷蔵庫が届く。


冷蔵庫に敬意を表して、儀式をすることにした。


最初に何をいれようかなと。。




そしてスグ浮かんだアイデアは、想像通りです。










儀式名

「スーパードライで埋め尽くせ!!」






何本入るかなぁ。3ケース買ってみよう。


楽しくなってきたぁ!!


コメント

[C2267]

私も、何か特別なものを手にしたときは
”儀式”のようなものを考えます。
カメラだったら、最初になにを撮ろうかって真剣に悩んじゃったり...とか。

スーパードライで埋め尽くされた冷蔵庫♪
想像するだけでワクワクですネ♪
ぜひぜひお写真を~♪
じゅんいちさんだったらきっと、
すてきなコマーシャルフォトのような写真をお撮りになるんだろうなぁ♪
そんなことも、考えるだけでワクワクですネ~♪
  • 2008-06-27 08:57
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C2268]

なんてステキな儀式!!!!

  • 2008-06-27 10:28
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2269]

ご無沙汰してます!
儀式…って何かと思ったら
ビールですか!w

でもそれ見てみたい気がする。
  • 2008-06-27 13:02
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2270]

剣恋さん
写真撮ります!
これからいっぱい働いてもらう冷蔵庫のために、たっぷり飲ませてあげますw
ワクワクです☆

cherryさん
でしょでしょ?
スーパードラーイ
大好きです☆

863さん
おひさしぶりです☆
ビールです♪
絶対かっちょいいですよ♪
  • 2008-06-27 20:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2273]

Wow!!なんて素敵なアイディア!
え?飲む人がほしい??
呼んでくれればいつでも行きまっせ~~
  • 2008-06-27 23:54
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C2274]

やっぱスーパードライでしょ♪
  • 2008-06-28 00:12
  • roko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/732-525d931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

