Entries




コメント

[C2265]

私は昨日は、かっちょよくて、英語が話せて、家庭的な人が夢に出てきた。しかも、小さい子と遊んでるというほほえましい姿。正夢になってほしい!!!
  • 2008-06-11 23:32
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2271]

ナミコちゃん

信じる者は救われる♪
良いことは決めつけたほうがいいね☆
  • 2008-06-27 20:58
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/730-b4f99358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖くない!

久しぶりにコワイ夢を見た。

まめ大福くらい大きな、濁った雨がふってきて、

間接的にボクを憎む人間に追われてるの。




大粒の雨のせいで早くも走れないし、

逃げないとつかまっちゃうんだ。



へんな夢。

へんな夢。



普段の行ないが悪いだとか、

ネガティブな自分が。。とか、

そんなことは考えたくない。




これはただの夢。

望んでもいないし、

思ってもいない。



ある種の、

啓示的な夢は、

もっと、

包みをほどくような作業があるんだ。



一つの事例に対しても、

種類はたくさんあるってことだよ。


いちばん良くないことは、

「決めつけ」なんだよね。




だから怖くない!!!


コメント

[C2265]

私は昨日は、かっちょよくて、英語が話せて、家庭的な人が夢に出てきた。しかも、小さい子と遊んでるというほほえましい姿。正夢になってほしい!!!
  • 2008-06-11 23:32
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2271]

ナミコちゃん

信じる者は救われる♪
良いことは決めつけたほうがいいね☆
  • 2008-06-27 20:58
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/730-b4f99358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

