Entries




コメント

[C2263]

私その神輿かついでたよ!!!
もみくちゃにされて足にでっかいアザが・・
鳥越の本舎初めてかついだけど、超!でかい超オモイ!コワイ人多いけどサイコ-!
  • 2008-06-11 12:50
  • イルカくん
  • URL
  • 編集

[C2264]

今度遊びに行きた~~1!祝引越でなんか差し入れ持ってくよーワイン?
  • 2008-06-11 22:31
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2272]

イルカくん
すごーいね。よく担げるなぁ。

ナミゴン
パーチーのときは持ち寄りワインで盛り上がろう☆
  • 2008-06-27 21:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/729-6b5e0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんこもり☆

土曜日は、公園でのんびりしてた。


代々木公園でピクニック。

ワインクーラーで白ワインを冷やして、チーズと砂肝の薫製をたべながら、陽気に酔っぱらってたよ。

代々木公園にはいろんな人たちがいる。

すごい楽しい。



日曜日は起きてぼけぼけしてたら、

遠くから太鼓の音とか聞こえてきて、


そやそやそや



ウチの真下ででっかい神輿の渡しをしてた。

うえから見てて、ケンカとかがひどくて


すっげぇなぁ

って


浅草の魅力を堪能してました。



ウチの真下が人でてんこもり!!!

20080607.jpg


下町ってすごいなぁ



ベランダで、その迫力を目の当たりにしました。


あとは飲んだくれ。



楽しい週末でした♪


求人広告と仕事探し/求人求職のアクセスMe



コメント

[C2263]

私その神輿かついでたよ!!!
もみくちゃにされて足にでっかいアザが・・
鳥越の本舎初めてかついだけど、超!でかい超オモイ!コワイ人多いけどサイコ-!
  • 2008-06-11 12:50
  • イルカくん
  • URL
  • 編集

[C2264]

今度遊びに行きた~~1!祝引越でなんか差し入れ持ってくよーワイン?
  • 2008-06-11 22:31
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2272]

イルカくん
すごーいね。よく担げるなぁ。

ナミゴン
パーチーのときは持ち寄りワインで盛り上がろう☆
  • 2008-06-27 21:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/729-6b5e0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

