Entries




コメント

[C2258]

すごい! 楽しみにしてます^^
あの太陽の写真が、いつ見ても元気出ます。
  • 2008-06-05 01:14
  • なおこ
  • URL
  • 編集

[C2259]

おめでとう!
知り合いの作品が世に出て行くのってうれしいです。
いいなー

そういえば会社やめたの?
プロフィールが独立ってあるから。
  • 2008-06-05 02:07
  • pirica
  • URL
  • 編集

[C2260]

デビューおめでとーぅ☆
プロフの写真を沖縄旅行の写真に変更するってのは
なしですか?
なしですか?

そーですか、w
  • 2008-06-05 08:31
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2261]

へ~~~すんげ~~~
楽しみにまってこ!
  • 2008-06-05 09:40
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2262]

なおちゃん
ありがと☆
今年前半はカメラを使ってなかったから、
コレからいっぱいとるんだぁ♪

ピリカちゃん
んとね、上海で独立して、日本に帰ってきました☆って感じの表現だから、日本でリーマンは濁してる感じだね♪w うそではない、ぎりぎりの表現を楽しんでますw
わかりづらくてごめんねw

ゆみこちゃん
沖縄の写真ってなーに?
なーに?
うふふ
あはは
わかんなーいw
もっともっと楽しんでいくよ♪

とみー
楽しんでるよ♪
その裏側は、めちゃくちゃ必死だよ。
楽しい所だけを見せるよ
  • 2008-06-09 00:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/728-1a029c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真集を出版します。

あ。これは言い過ぎだw


えーとえーと


朝の写真をメインとした本のなかで、

ボクの写真が3点掲載されます。


これが正しいなw

20080605.jpg



写真集デビューです☆やったー



ちなみにプロフィールも載るんだよw


書籍編集の人「掲載するプロフの写真と文章を送ってください」


ボク「!!!!!!」





いきなり言われてもねぇ。。。

今回はちょっとカッコつけてみようw


写真はコレw

meeeeeeeee2008.jpg


いつもの偽り写真ww



プロフィールもさぁ


ーーー
大学を中退して、プータロー。人生ノープランで「なんでも出来まーす!」ってはったり言ってデザインに手をつけて、写真、文章もやってみました。
転職がしたくなったけど、日本の紙媒体は銀座を中心とした所があるから、遠くに行けない。いちばん遠い転職先を探したら「上海」があったので、上海にいきました。
でも上海にいたのは11ヶ月。1年もいれなかった。理由はボクがヘタレだから。
上海の会社を辞めて、知り合いに頼まれたことをちまちまやったりしてたけど、日本に戻った。上海に戻る勇気もなく、エロ本編集とかしながら部屋でゴロゴロしてたら、前に働いてた会社に空きがあるっていうもんだから、出戻っているのが現在です。
ーー

これは明らかにヤバいw

ダメ人間だw


だからカッコ良く書き直しました。

ーー
東京の広告代理店で編集を経験後、上海の雑誌編集会社へ転職。その後独立し、出版物の提案から納品までのトータルサポートをフリーランスで受注。
現在は東京に拠点を置き活動中。趣味は散歩と料理。
ーー

wwwww

ふははは


キモくなってきたww




写真集

まだ制作段階らしいので


書店にならんだら

また紹介しまーーーす☆



たーのしーい☆


コメント

[C2258]

すごい! 楽しみにしてます^^
あの太陽の写真が、いつ見ても元気出ます。
  • 2008-06-05 01:14
  • なおこ
  • URL
  • 編集

[C2259]

おめでとう!
知り合いの作品が世に出て行くのってうれしいです。
いいなー

そういえば会社やめたの?
プロフィールが独立ってあるから。
  • 2008-06-05 02:07
  • pirica
  • URL
  • 編集

[C2260]

デビューおめでとーぅ☆
プロフの写真を沖縄旅行の写真に変更するってのは
なしですか?
なしですか?

そーですか、w
  • 2008-06-05 08:31
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2261]

へ~~~すんげ~~~
楽しみにまってこ!
  • 2008-06-05 09:40
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2262]

なおちゃん
ありがと☆
今年前半はカメラを使ってなかったから、
コレからいっぱいとるんだぁ♪

ピリカちゃん
んとね、上海で独立して、日本に帰ってきました☆って感じの表現だから、日本でリーマンは濁してる感じだね♪w うそではない、ぎりぎりの表現を楽しんでますw
わかりづらくてごめんねw

ゆみこちゃん
沖縄の写真ってなーに?
なーに?
うふふ
あはは
わかんなーいw
もっともっと楽しんでいくよ♪

とみー
楽しんでるよ♪
その裏側は、めちゃくちゃ必死だよ。
楽しい所だけを見せるよ
  • 2008-06-09 00:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/728-1a029c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

