Entries




コメント

[C2247]

女性としては、助けを呼びたくても呼べない状況もあるんだよ~。満員電車で誰か犯人かわからないとか、かばんが当たってるだけか、わざと触っているのか微妙だったり・・・。声をだすのにも結構勇気いるし・・・。恐くて声が出せないときもある。
そんなとき、気付いた人が「ちょっとーー何してるんですか~?」ってボソって言ってくれたら、すっごい助かる!!
  • 2008-05-22 15:15
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2248]

痴漢の行為の解析、凄く解りやすい表現でチョット感動。

制服脱いだ時点でパッタリ痴漢被害がなくなったんだけど、この前久し振りにあいました。
昔は無理だったけど、三十路越えの今は痴漢の手首を捉え周りにアピールしました。
次の駅で逃げられちゃったけど。
  • 2008-05-24 14:48
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2249]

>プロセスの楽しさを知ってる人間は、決して痴漢はしないと思う。

それだけではないよ

>料理屋で食べるクリームシチューと
大好きな人がボクのためだけに作ってくれたクリームシチュー
料金と愛情は天秤にかけられないと思うんだ。

そのプロセスだけではなく、それを食べた「後」をイメージ出来る人と出来ない人の違いなんだよ。
手料理を作る側の彼女は、プロセスではなく、それを食べた後の君の幸せな笑顔がなによりもの幸せなんだ。

プロセスの楽しさを知ってる人間は、決して痴漢はしないのではなく、
その後の結果をイメージ出来ない人間は痴漢などしないのだよ。

結論
人の心、相手の気持ちを考えない人間は最低だ。
  • 2008-05-25 02:40
  • GTR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/724-97876622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痴漢を目撃した

実は先日、電車のなかで痴漢を目撃した。

めちゃくちゃ満員電車の終電の1本前。


アキバの駅でもみくしゃにされて電車に乗ったら、

目の前のぶっさいくな男が不信な動きをしていたよ。

どこが不信かというと、ボクの手を握ってきたから。。。w


ボクは触られたその手をそのまま上にあげたら、

そのブサイク男はボクの手を離したよw

あーキモい


そしたらもそもそ方向を変えて、

女子の方を向いてまたもぞもぞやってるんだ。

なんとかやめさせようとして、間にはいろうと頑張ったけど、超満員電車。


そのうちボクが震えてきたんだ。

チキンだなぁ。。。。ダメな男だ。。



結局何もできなかった。

ボクは1人だと何もできないのかもしれないと思った。



無力な感じで駅から家まで歩いて考えたよ。









なんで痴漢をするんだろう?


ちんぷんかんぷんだよ







だってさ、ホンネを言うと、

ボクは女の子とそんな状況になったら、確実に最後までして満足しないと嫌だと思う。最後までできないなら、そもそもそんな状況には持って行かないよ。だって欲求不満になるじゃんね。




欲求不満の人生なんて嫌だ。





痴漢てさ

欲求不満になるために罪を犯すんでしょ?





たとえば、

ウチに泥棒が入って、盗まれたゴミを泥棒から買い取って捨てる

みたいなものかな?

ちょっと違うかなw




プロセスの楽しさを知ってる人間は、決して痴漢はしないと思う。


たとえば、

料理屋で食べるクリームシチューと

大好きな人がボクのためだけに作ってくれたクリームシチュー

料金と愛情は天秤にかけられないと思うんだ。

満足度が雲泥の差だからさ。





痴漢という行為は

料理屋でクリームシチューを頼んで、

目の前に来たクリームシチューの匂いを嗅いだだけで、

食い逃げして罪を犯したのにハラペコっていう、

わけわかんない状態だと思うよ。





女性側としては、ぜひ助けを求めて欲しいと思った。

そうしないと

ボクみたいなチキンは

動けないんだ。


コメント

[C2247]

女性としては、助けを呼びたくても呼べない状況もあるんだよ~。満員電車で誰か犯人かわからないとか、かばんが当たってるだけか、わざと触っているのか微妙だったり・・・。声をだすのにも結構勇気いるし・・・。恐くて声が出せないときもある。
そんなとき、気付いた人が「ちょっとーー何してるんですか~?」ってボソって言ってくれたら、すっごい助かる!!
  • 2008-05-22 15:15
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2248]

痴漢の行為の解析、凄く解りやすい表現でチョット感動。

制服脱いだ時点でパッタリ痴漢被害がなくなったんだけど、この前久し振りにあいました。
昔は無理だったけど、三十路越えの今は痴漢の手首を捉え周りにアピールしました。
次の駅で逃げられちゃったけど。
  • 2008-05-24 14:48
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2249]

>プロセスの楽しさを知ってる人間は、決して痴漢はしないと思う。

それだけではないよ

>料理屋で食べるクリームシチューと
大好きな人がボクのためだけに作ってくれたクリームシチュー
料金と愛情は天秤にかけられないと思うんだ。

そのプロセスだけではなく、それを食べた「後」をイメージ出来る人と出来ない人の違いなんだよ。
手料理を作る側の彼女は、プロセスではなく、それを食べた後の君の幸せな笑顔がなによりもの幸せなんだ。

プロセスの楽しさを知ってる人間は、決して痴漢はしないのではなく、
その後の結果をイメージ出来ない人間は痴漢などしないのだよ。

結論
人の心、相手の気持ちを考えない人間は最低だ。
  • 2008-05-25 02:40
  • GTR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/724-97876622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

