Entries




コメント

[C2232]

いいね、浅草。

都内で一番好きな街が、浅草です。
風情があって、いいね。

引越しがんばってくださぁい!!
  • 2008-05-11 20:10
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2234]

いよいよ浅草生活くんだね!
じゅんいちくんと同じジムだったから、ジム解約はなんか寂しいけど・・・。(笑)

[C2235]

浅草の町を散策するのすきー。

意味もなく浅草寺のあたりを
ぐるぐるしちゃいます。
  • 2008-05-12 12:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2240]

cherryさん
浅草は憧れだったので嬉しいです☆
山手線の東で育った人間は、西には行きたくないっていうか、江戸っ子なんですw

あなさん
うんっ!
浅草は楽しそうなので、カメラを新調してお散歩します☆
ジムはジェクサーに変えまーすw

ゆみこちゃん
浅草散歩深いよーーーー
ディープなスポットがあったら
どんどん教えるね☆
  • 2008-05-15 22:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/716-8be76eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草ですw

ジムの解約をした。

去年の9月から、週4日ペースで通ってたよ。

年末年始はぜんぜん行けなかったけど。。

多い週は週7日いったりしてました。

そんなジムを解約した。



もちろんスタッフとも顔見知りになるよね。

毎日いるんだからww



今日もジムに行って、ひととおり汗を流した。

その後解約手続きをしたんだ。



受付のかわいい子「お仕事がお忙しいんですか?」

ーー引越すんですよ

かわいい子「がんばって通ってましたよね

ーーありがとうございます

かわいい子「関西方面ですか?

ーー浅草ですw

かわいい子「今月いっぱいは使えますので、来てくださいね

ーーありがとうございます



こんなやりとりに、ちょっと切なくなったよww

ははは





コメント

[C2232]

いいね、浅草。

都内で一番好きな街が、浅草です。
風情があって、いいね。

引越しがんばってくださぁい!!
  • 2008-05-11 20:10
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2234]

いよいよ浅草生活くんだね!
じゅんいちくんと同じジムだったから、ジム解約はなんか寂しいけど・・・。(笑)

[C2235]

浅草の町を散策するのすきー。

意味もなく浅草寺のあたりを
ぐるぐるしちゃいます。
  • 2008-05-12 12:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2240]

cherryさん
浅草は憧れだったので嬉しいです☆
山手線の東で育った人間は、西には行きたくないっていうか、江戸っ子なんですw

あなさん
うんっ!
浅草は楽しそうなので、カメラを新調してお散歩します☆
ジムはジェクサーに変えまーすw

ゆみこちゃん
浅草散歩深いよーーーー
ディープなスポットがあったら
どんどん教えるね☆
  • 2008-05-15 22:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/716-8be76eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

