Entries




コメント

[C2223]

痛そ~
大人になると
少しの打撲で
ダメージが残るようになるんだよ~
お大事に・・・。
  • 2008-04-29 21:01
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2224]

それ、知ってます。
僕の友人がそれと同じ症状で去年、、、
  • 2008-05-03 16:03
  • ゴンちゃん
  • URL
  • 編集

[C2225]

rokoさん
それわかります!!
酔っぱらうと青あざが増えるんです!!
サウナに行って血管を強くしてるんですけど、なかなか。。

ごんちゃん
友だちが去年なんだーーー!!!
結婚したんでしょ?そうでしょ?
ごんちゃんは中国を徘徊してますね。
ボクの友だちがごんちゃんと同じ状況で去年。。。w
  • 2008-05-03 20:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2226]

間違えて電子レンジに入ろうとしないようにねww
  • 2008-05-04 01:41
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2227]

azusart
あの頃はバカな酔っぱらいでしたねw
ご迷惑をおかけしましたw
あ。いまもバカな酔っぱらいかw

なんで電子レンジに入ろうとしたんだろうね?
トイレを探してたんだよねw
あぁazusartにはいろいろ迷惑かけたなぁwww
  • 2008-05-04 02:46
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/709-28b8b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢遊病か?

今日は会社はお休み。

特に何もすることがないのでジムに行ってきた。



そういえば最近左外腿が痛い。。

痛い所を見てみたら。。。


でっかい青あざを発見!!



思わずズボンを脱いで写メとったw


20080427001.jpg


500円玉をみっつ並べたくらいの大きさだよ。いてー




最近だれかと戦ったかなぁ?


昨日オレとケンカしたじゃん!!

って人いる?いないよね。いるわけないよね。


いぢめられた?

どこかから落ちた?



いやいや

最近はいたって平和な日々を送ってる気がするよ。。



っていうか

右肩にもでっかい青あざがあるぞ!!

痛いなぁ。。



なんで覚えてないんだろう。。。こわいな。。


忘れん坊だ。


夢遊病か?


ただの酔っぱらいかもしれないな。

たぶんそうだろう。


はい。解決☆


コメント

[C2223]

痛そ~
大人になると
少しの打撲で
ダメージが残るようになるんだよ~
お大事に・・・。
  • 2008-04-29 21:01
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2224]

それ、知ってます。
僕の友人がそれと同じ症状で去年、、、
  • 2008-05-03 16:03
  • ゴンちゃん
  • URL
  • 編集

[C2225]

rokoさん
それわかります!!
酔っぱらうと青あざが増えるんです!!
サウナに行って血管を強くしてるんですけど、なかなか。。

ごんちゃん
友だちが去年なんだーーー!!!
結婚したんでしょ?そうでしょ?
ごんちゃんは中国を徘徊してますね。
ボクの友だちがごんちゃんと同じ状況で去年。。。w
  • 2008-05-03 20:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2226]

間違えて電子レンジに入ろうとしないようにねww
  • 2008-05-04 01:41
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2227]

azusart
あの頃はバカな酔っぱらいでしたねw
ご迷惑をおかけしましたw
あ。いまもバカな酔っぱらいかw

なんで電子レンジに入ろうとしたんだろうね?
トイレを探してたんだよねw
あぁazusartにはいろいろ迷惑かけたなぁwww
  • 2008-05-04 02:46
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/709-28b8b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

