Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/705-c48da41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「痩せずに太る」ダイエット法☆

何かを目標にしたときに、

成功事例ばっか聞くのなんてうぜーー

成功した人が、導く道だって、上から目線でむかつく


だったらさ

失敗事例をたくさん聞いて

それを教訓にした方がいいんじゃね?

って思った。


☆お腹が減るとイラつく
☆目の前にお菓子があると食べちゃう
☆ついつい大盛りを頼んじゃう
☆ゴハンを食べないと始まらない
☆自分がヤバいってわかってるけど、しょうがないとも思う
☆どうせリバウンドする

現状で失敗してる人の言葉から

何かを感じるかもしれないよ。






これはダイエットだけではないよね








自分がなりたいと思ってるポジションに行くときに

いけなかった人の言い訳を聞けばいいよね




失敗から学べる部分

それをしなければいい


出来なかったことをしなければ、上に進めるわけじゃないよ

落とし穴を回避できるくらいの考えだよ



ボクは人がいう「グチ」とか「昔話」は

自分が見落としてた落とし穴の回避に

役立ってると思うよ


それくらいだよ

ないよりはあったほうがいいってくらいだね


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/705-c48da41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

