Entries




コメント

[C2216]

おはようございます。
私は最近良く、ヘンタイですか?!とか、
ヘンタイだねとか、
かわいいヘンタイとか(かわいいつければいいと思ってるらしい)言われることがあるんですが、ヘンタイの意味がかわったんでしょうか。

そういえば、「変わってるよね、天然だよね」
とかはあまり言われなくなったような・・・
  • 2008-04-17 07:21
  • kaoru
  • URL
  • 編集

[C2217] 呼びました?

ありがとうございます! ぼくヘンタイです!
  • 2008-04-17 12:42
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C2218]

いらっしゃーいw

kaoruさん
それはボクのなかで、カンペキなヘンタイですw
とっても褒め言葉なんです☆
悦に浸って良い部分ですよ☆

けんちゃん
けんちゃんがヘンタイなのは知ってます!
だってボクのまわりのヘンタイの話なので、
コンセプトに含まれるヘンタイだと思ってますよw
完全、確実に褒め言葉ですよ。
誰もマネできないヘンタイ道をお互い進みましょう☆
  • 2008-04-17 22:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2219]

私はヘンタイでしょうか?
  • 2008-04-18 15:24
  • けりーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2220]

けりーちゃん
ふつうにヘンタイですね。
  • 2008-04-19 13:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2221]

よかった。これで安心して日本に帰れます。
  • 2008-04-20 10:43
  • けりーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2222]

「HENTAI」って書いてあるハチマキを巻いて、成田空港にくるのであれば、ヘンタイと書かれた旗を降って、迎えにいきますww

安心して日本に帰ってきてください☆
  • 2008-04-22 01:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/703-8b3a1584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現代用語「ヘンタイ」とは?

最近の現代用語として、

ボクらのまわりでかわす言葉のひとつを紹介します。






あなたヘンタイですね!

って言うと、

ありがとうございます。ヘンタイです。


という会話が成立するんだww





ヘンタイは褒め言葉になってるんだよね。






異常な性欲とか性癖というのとは

ちょっとちがう。










分析たーーーーいむ!









たぶんね

学生のときとか、若い頃に



「キミは変わってるね?」

っていわれて、

「え?なに? べつに普通なんですけど?」


って思ったことある?


そういうことを言われたときに、

自分のどこが人と違うんだろう?

っていろいろ比べて、

自分の個性とかを発見した人っていっぱいいると思うんだ。




それをさらに積み重ねて、




3年、5年、10年。。。






ヘンタイのできあがりでーーーーす!!






ヘンタイとは、自分が積み重ねた個性への褒め言葉なんだと思うよ。


いままでの経験からの、自分を表現してるときなんて、ヘンタイ出しまくりだよねw





ボクのまわりはヘンタイだらけです。

個性豊かな人ばっかりです。







それを聞き出すのも楽しいよね。




さいごに言う言葉は、





あなたヘンタイですね!



ホントに最近、いつも言ってるんだww


コメント

[C2216]

おはようございます。
私は最近良く、ヘンタイですか?!とか、
ヘンタイだねとか、
かわいいヘンタイとか(かわいいつければいいと思ってるらしい)言われることがあるんですが、ヘンタイの意味がかわったんでしょうか。

そういえば、「変わってるよね、天然だよね」
とかはあまり言われなくなったような・・・
  • 2008-04-17 07:21
  • kaoru
  • URL
  • 編集

[C2217] 呼びました?

ありがとうございます! ぼくヘンタイです!
  • 2008-04-17 12:42
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C2218]

いらっしゃーいw

kaoruさん
それはボクのなかで、カンペキなヘンタイですw
とっても褒め言葉なんです☆
悦に浸って良い部分ですよ☆

けんちゃん
けんちゃんがヘンタイなのは知ってます!
だってボクのまわりのヘンタイの話なので、
コンセプトに含まれるヘンタイだと思ってますよw
完全、確実に褒め言葉ですよ。
誰もマネできないヘンタイ道をお互い進みましょう☆
  • 2008-04-17 22:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2219]

私はヘンタイでしょうか?
  • 2008-04-18 15:24
  • けりーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2220]

けりーちゃん
ふつうにヘンタイですね。
  • 2008-04-19 13:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2221]

よかった。これで安心して日本に帰れます。
  • 2008-04-20 10:43
  • けりーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2222]

「HENTAI」って書いてあるハチマキを巻いて、成田空港にくるのであれば、ヘンタイと書かれた旗を降って、迎えにいきますww

安心して日本に帰ってきてください☆
  • 2008-04-22 01:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/703-8b3a1584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

