Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/702-44f02e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテない人間になっ

大人になりたい!
モテたい!
カッコ良くなりたい!
頭が良くなりたい!





もっと大人になりたい!
もっとモテたい!
もっとカッコ良くなりたい!
もっと頭が良くなりたい!





と思ったときにやること。






モテたいってさ、何を基準にモテたいのかって

基準はテレビのなかのアイドルとかロックスターと比べたって

意味はないよね

でもボクと同い年くらいでも、それより年上でも、

本気でテレビのなかの人と自分を比べてる人だっているんだ。








大切なのは



今の自分を知ること。



でしょ?


ボクはそう思うよ。






今の自分がどんだけダメなのかを受け入れないと、

ちゃんと受け入れないとダメなんだよね。



自分がダメって思える時間をちゃんとつくって

それに向かって進まないと

モテない人間になっちゃうよ。


モテモテモテばっかりいってるけど、

色恋沙汰だけの話じゃないですよww






今の自分を基準にするために、

常に今の自分を把握してたいんだ。




いつも自分を疑って

自分を理解していたいんだ


だって自分大好きだもーーーん☆


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/702-44f02e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

