Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/698-3d4e9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表現力を楽しむ企画

ひとつのストーリー展開のなかで紹介される料理のレシピ

ストーリーレシピ

主人公のキャラクターを決めていこうかなぁ

っていう日記です。



どんなキャラクターにしようかなぁ

性別はもちろん男

30歳前後の独身



って自分じゃんね!!

自分よりもカッコ良い男子にしよう。

でもでもでも モテない男子

自分の妄想がたくさんでてきたらキモいなw




男子特有のフラストレーションを

美味しい料理をつくりながら

心を落ち着けるように進む時間




偏狭なこだわりを

自分なりに楽しんで

進んでいく様



感情が高ぶりすぎて

失敗した料理でもいいよね



いろんな視点を楽しみたいんだ

自分の表現力を楽しむ企画なんだよ


ブログを新設します


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/698-3d4e9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

