Entries




コメント

[C2201]

前にデートで2時間歩いたら、「You're crazy!」と言われた^^; だって、楽しいんだもん。いいじゃんねぇ。

私は考え事をするとき、よく歩いてたな~。
考えるために歩くというか・・・
  • 2008-04-04 06:19
  • Nats
  • URL
  • 編集

[C2202]

最近、散歩してない。
散歩したくなったよ。
  • 2008-04-05 00:36
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2208]

natsさん
歩くことはある意味、解決を導くと思います。
ボクも歩きつづけます。
歩いて歩いて
どこに行くのかな?

rokoさん
散歩いいですよ。ボクは散歩しか考えてないです。
缶ビールが6本はいる簡易的なクーラーボックスをゲットすれば、どこでも飲み屋ですよ!
  • 2008-04-08 23:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/696-cd1c14fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像妄想

歩くことが好きだ。

東京の街を歩く。

だから散歩も好き。

春はお散歩日和。どんどん歩きたい。


歩いているといろんなことを考える。

自分自身のことや想像妄想。いろんなこと。




目的地へいくために歩くのではなく、

歩きたくて辿り着く場所が目的地だったりもする。



自分の「好き」なことを決めると、ある程度のことが許せるようになる。

たとえ、目的地につけなくても満足するときだってある。



だってボクは歩けるだけで嬉しいんだから。




ときに、2人で歩くときもある。

1人で歩くときとは違う。


お互いに歩幅を合わせるときもあれば、

相手に合わせるときもあれば、

合わせてもらっているときもある。


一緒に歩いてくれる人に感謝する。

それはすべての意味での「他人との関わり」と同じように、

歩くことには大きな意味がある。と思う。


だから歩くことが好きで、散歩が好きだ。





歩いているといろんなことを考える。

自分自身のことや想像妄想。いろんなこと。

自分が成長するためのこと。




2人で歩いてるときも、

もしかしたら、このことばっかり考えてるのかもしれない。


仕事中、営業さんとクライアントの会社まで歩くとき、

デートをするとき。

友だちとクライミングジムにいくとき。





自分の成長を考えてるからって、

自分のことばかり話すわけじゃないよ。



一緒にいる人の話を聞いたり、質問したりして

自分を考えることの方が多い気がする。


自分の話をしたり、相談しても、

それはただ、自分が言いたいだけで、

自己満足でしかないからさ。


せっかくだれかと一緒に歩いてるときは、

自己満足なんかしたくないよね。

自己満足はひとりでできるから。



誰かと歩くとき。

歩くことを目的としていれば、すごい楽しい。

でも

歩くことよりも合わせないといけないって思って、

歩くことを苦に感じるようになると、

けっこう辛い。


だって、ボクは歩きたいんだから

歩ければそれでいいんだから

一緒に歩くことが楽しいんだから


歩くことが好きだ。

歩くことが好きだ。


コメント

[C2201]

前にデートで2時間歩いたら、「You're crazy!」と言われた^^; だって、楽しいんだもん。いいじゃんねぇ。

私は考え事をするとき、よく歩いてたな~。
考えるために歩くというか・・・
  • 2008-04-04 06:19
  • Nats
  • URL
  • 編集

[C2202]

最近、散歩してない。
散歩したくなったよ。
  • 2008-04-05 00:36
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2208]

natsさん
歩くことはある意味、解決を導くと思います。
ボクも歩きつづけます。
歩いて歩いて
どこに行くのかな?

rokoさん
散歩いいですよ。ボクは散歩しか考えてないです。
缶ビールが6本はいる簡易的なクーラーボックスをゲットすれば、どこでも飲み屋ですよ!
  • 2008-04-08 23:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/696-cd1c14fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

