Entries




コメント

[C2195]

とっさに『どの写真売れたの!?』と思いました。
モデルしてたやつなら、ちょっとちょーだいって(笑)
御茶ノ水っていうオールナイトイベントするにゃぁ
微妙な場所もポイント高いね!
だまされたぁ~。

  • 2008-04-01 02:50
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2196]

ひゃーーーーーだまされた!!


めっちゃテンションあがったのに!!!!!!!


早く叶いますように☆
  • 2008-04-01 02:58
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2198]

マジで御茶ノ水まで

行くイメージをつくってたよ!

でも、その企画いいなァ・・・・

それは絶対実現しようじゃないか!
  • 2008-04-01 18:06
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C2199]

チッ騙された・・・
じゅんいち君の写真で300万・・・どんな裸体だろうって思っちゃいました(≧▽≦)
  • 2008-04-01 18:11
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C2200]

じゅんちゃん☆
超ビックリしたよ!
おめでとーメールもう少しで送りそうだった・・・
だまされた・・・
  • 2008-04-01 20:16
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C2209]

いひひ☆
  • 2008-04-08 23:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/695-4232c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場無料で飲み放題!!画廊を貸し切ってテクノパーティーをします!!

ボクの写真を買いたいと言う人がいて、






300万円ゲットしました!




半分は自分の私利私欲のために使うけど。。。w




もう半分でパーティーをやりたいとおもいまーーーーす!!!






もちろん入場無料で飲み放題!

友だちをバーテンとDJに呼ぶので

楽しいひとときが過ごせるよ@オールナイト


お茶の水の駅チカなので

ボクの写真とリンクする音楽と映像

楽しみたい方はぜひぜひ!!











しょうさいはこちら!








20080401.jpg


















なーんて


エイプリルフールですよ。。



でもでもでも

エイプリルフールにウソをつくと

そのウソが叶うっていうから




ウソをつきました☆



来年は実現したいなぁ




ぶつなよ!!怒るなよ!!


全力で逃げるよ!!ww


コメント

[C2195]

とっさに『どの写真売れたの!?』と思いました。
モデルしてたやつなら、ちょっとちょーだいって(笑)
御茶ノ水っていうオールナイトイベントするにゃぁ
微妙な場所もポイント高いね!
だまされたぁ~。

  • 2008-04-01 02:50
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2196]

ひゃーーーーーだまされた!!


めっちゃテンションあがったのに!!!!!!!


早く叶いますように☆
  • 2008-04-01 02:58
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2198]

マジで御茶ノ水まで

行くイメージをつくってたよ!

でも、その企画いいなァ・・・・

それは絶対実現しようじゃないか!
  • 2008-04-01 18:06
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C2199]

チッ騙された・・・
じゅんいち君の写真で300万・・・どんな裸体だろうって思っちゃいました(≧▽≦)
  • 2008-04-01 18:11
  • あけみ
  • URL
  • 編集

[C2200]

じゅんちゃん☆
超ビックリしたよ!
おめでとーメールもう少しで送りそうだった・・・
だまされた・・・
  • 2008-04-01 20:16
  • Haruka
  • URL
  • 編集

[C2209]

いひひ☆
  • 2008-04-08 23:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/695-4232c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

