Entries




コメント

[C2187]

ナルシストがなおったとき。
自分を思いやるように、人を思いやることができたとき。
が、成熟のときじゃないですかね。
  • 2008-03-26 22:12
  • 断食マニア
  • URL
  • 編集

[C2188]

断食マニアさん
そうですね
  • 2008-03-26 22:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2189]

何かを見つけるために、何かを試す
本当にやり遂げるところがじゅんちゃんやね!
私にはムリー
増してや断食なんて!!!

きっとイライラしてしゃあないー
1時間で終わるに違いない(笑)
  • 2008-03-27 03:19
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2190]

まーるちゃん
そんなことないよーできるよー
あはは
まーるちゃんはいろんな忍耐力をもってるから
敢えて断食はすすめませんww
  • 2008-03-28 01:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/692-cab5caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクにとってはガラクタ

たった2日間の断食修行だったけど、けっこう辛かった。

ボクは普段、毎日ビールを飲むし、

なんといっても、美味しい食べ物が大好きだから、

水しか飲めなくて味のない世界の2日間は、

思ったよりも長く感じたよ。



得たものと言えば、

ひとつの基準ができたこと。




ボクはいままで、ちょっと食べ過ぎていた。

何も考えずに、食べ物を口に運んでることが多かった。

その結果は、自分のお腹まわりのぜい肉が証明してるよね。


今後、料理をつくるときにも

いろいろ影響すると思う。


塩加減、油分などなど

消化に良い素材の組み合わせや、

健康的な調味料の探求とかね。



精神的には、

これが出来たんだから、

ほかもなにかできるんじゃないかな?

って思った。禁煙ねw






固定観念を崩すことは、クリエイターとしては

とっっっても大切なことだと思うよ。


自分が自分の枠を越えないと、

自分が作り出すものなんて、

ボクにとってはガラクタだからさ。


いったい、いつになったら

成熟するんだろうなww


コメント

[C2187]

ナルシストがなおったとき。
自分を思いやるように、人を思いやることができたとき。
が、成熟のときじゃないですかね。
  • 2008-03-26 22:12
  • 断食マニア
  • URL
  • 編集

[C2188]

断食マニアさん
そうですね
  • 2008-03-26 22:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2189]

何かを見つけるために、何かを試す
本当にやり遂げるところがじゅんちゃんやね!
私にはムリー
増してや断食なんて!!!

きっとイライラしてしゃあないー
1時間で終わるに違いない(笑)
  • 2008-03-27 03:19
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2190]

まーるちゃん
そんなことないよーできるよー
あはは
まーるちゃんはいろんな忍耐力をもってるから
敢えて断食はすすめませんww
  • 2008-03-28 01:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/692-cab5caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

