Entries




コメント

[C2175]

気付いたら1日~2日のプチ断食、しょっちゅうしてます。
お腹がすかなくて、ただゴハン食べるの忘れてるだけ。

  • 2008-03-23 18:06
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2177]

azusart
それをコントロールしようぜ!
起きててそれをするのだ☆
欲コントロール!
  • 2008-03-24 23:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2178]

おなかも空いてないのに、食べたくなる”欲”はどうすればいいんだろう・・・
  • 2008-03-25 00:00
  • Nats
  • URL
  • 編集

[C2180]

Natsさん
いまめちゃくちゃ空腹なのですが、
これは腹痛だと認識するようにしましたw
そうすればなんとかなるかも。。
いや。ならないかも。。w
  • 2008-03-25 12:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/689-0296ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・断食

食欲の“欲”をコントロールしたい。

当たり前のように食べる3度のゴハン。

何が当たり前なの?



お腹が減るから食べるんだよ


って思うけど

なんか納得いかないよ


納得いかないので

今週、断食修行しますw


仕事の量とジムの日程を考えて

火曜日、水曜日にしよう☆


ちょっと欲をコントロール☆

どんな感情が生まれるのかなぁ。

楽しみです。


コメント

[C2175]

気付いたら1日~2日のプチ断食、しょっちゅうしてます。
お腹がすかなくて、ただゴハン食べるの忘れてるだけ。

  • 2008-03-23 18:06
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2177]

azusart
それをコントロールしようぜ!
起きててそれをするのだ☆
欲コントロール!
  • 2008-03-24 23:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2178]

おなかも空いてないのに、食べたくなる”欲”はどうすればいいんだろう・・・
  • 2008-03-25 00:00
  • Nats
  • URL
  • 編集

[C2180]

Natsさん
いまめちゃくちゃ空腹なのですが、
これは腹痛だと認識するようにしましたw
そうすればなんとかなるかも。。
いや。ならないかも。。w
  • 2008-03-25 12:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/689-0296ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

