Entries




コメント

[C2172]

等速なんて物理の授業以来だわ。

さて、いつプラスになるのでしょうw
私は過去を思い出せません。
なのでひっそりと加速します。

自称は見つかりましたか>< ?
  • 2008-03-23 05:11
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C2176]

「灯らない電球なのに、

『自分は電球だ!』

と、主張する人」


いっぱいいますね。

でもそういう人を灯らすって大変だなって思う今日この頃・・・
  • 2008-03-24 12:17
  • GT
  • URL
  • 編集

[C2179]

yukari
特になしだなw

GTさん
灯らす人ですよ。
大変なことだと思います。
明るい光を発する電球になりたいです!
  • 2008-03-25 12:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/688-f9c18e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯らない電球

過去を思い出し、

現在を普通に過ごし、

未来を考えた今日。


結果的にマイナス。

等速で進んでいるのは、時間に合わせてるだけ。

加速のポイントがなかったよ。

だからマイナス。

今日はマイナス。

それでいいんだ。




なんで良いかっていうと、

加速しないと不満だってことがわかったから。

不満だ。





今日は、灯らない電球なのに、

自分は電球だ!

と、主張する人をまじまじと見つめた。



つっこみどころとしては、



電気入れても光らないじゃん!


光らないなら電球の意味ないじゃん!


不良品か、ゴミじゃん!






そう思ったから、

自分にもそんなところがないか探したよ。



いわゆる



自称

ってやつ。



パチ人間にはなりたくないから、

自分が作る世界は、自分は大きすぎないか?

逆に小さすぎないか?



森山直太朗は、等身大の表現力を持ってると思いました。





コメント

[C2172]

等速なんて物理の授業以来だわ。

さて、いつプラスになるのでしょうw
私は過去を思い出せません。
なのでひっそりと加速します。

自称は見つかりましたか>< ?
  • 2008-03-23 05:11
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C2176]

「灯らない電球なのに、

『自分は電球だ!』

と、主張する人」


いっぱいいますね。

でもそういう人を灯らすって大変だなって思う今日この頃・・・
  • 2008-03-24 12:17
  • GT
  • URL
  • 編集

[C2179]

yukari
特になしだなw

GTさん
灯らす人ですよ。
大変なことだと思います。
明るい光を発する電球になりたいです!
  • 2008-03-25 12:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/688-f9c18e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

