Entries




コメント

[C2167]

ヤバイ!!
マジでかっこいい!!
チョー魅力的!!

応募していい?
  • 2008-03-14 21:25
  • GT
  • URL
  • 編集

[C2168]

GTさん
でしょでしょ!
GTさんが反響をだすと
「応募」ではなく「さくら」になってしまう可能性がありますw
魅力的すぎですよ!
  • 2008-03-14 23:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/685-2e3b03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊相手のお仕事

今日は造船所の取材にいってきました。

行く前からわくわくしてたよ。


船って深い!




最近は友だち感覚で取材してる気がするょ。

立ち場作り。コミュニケーションの確立。




もしボクが求職者だったら、どんな言葉に引かれるだろうって感じで

自分を出しまくりな取材








「なんかすっっっごい興味を引くような御社の魅力とかないですか?」



って聞いたんだ。







そしたら





うーーーん






って考えた後に













インドネシアの海峡で猛威をふるう海賊をとりしまる船を作りませんか?




でドウ?










って









海賊?カイゾク?












まぢでかっこいい!!!





いるらしいです。たくさん。

先進国が組織を作って取り締まっているけど、日本が筆頭らしいよ。



海賊相手のお仕事です☆


うわぁ

ちょう魅力的☆









ほかもいろいろ楽しい話とかビックリする話を聞いたよ☆

今日も楽しかったんだ☆


コメント

[C2167]

ヤバイ!!
マジでかっこいい!!
チョー魅力的!!

応募していい?
  • 2008-03-14 21:25
  • GT
  • URL
  • 編集

[C2168]

GTさん
でしょでしょ!
GTさんが反響をだすと
「応募」ではなく「さくら」になってしまう可能性がありますw
魅力的すぎですよ!
  • 2008-03-14 23:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/685-2e3b03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

