Entries




コメント

[C2158] えーと

>「挑戦してない自分に魅力なんてない。』

わたしにはなにやらもがいているじゅんいちさんは、結構魅力的に思えるんですが・・・(爆)

・・・って、告白とかじゃないですから安心してください(笑)

  • 2008-03-12 02:47
  • きき。
  • URL
  • 編集

[C2161]

ききさん
あはwもがいてますねw
もがきまくりですw
話のオチも面白すぎですw
  • 2008-03-12 20:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/682-d6f7dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挑戦してないから、変わらないだけ

手のひらが脱皮ちゅう。

皮が剥けてるよ。おおきくなるのかな?

干支がヘビだからかな?

まぁいいや。




何かに挑戦するとき

自分を変えようとするとき

ちょっと未知の世界に入るとき






わくわくするけど、ホントはちょっと怖いよね。






何が怖いんだろう?








未知の世界に頑張って入り込んだは良いけれど、

帰り道がふさがってしまうのが怖いんだと思う。



もし、そこに行ったら

ここに、帰って来れないんじゃないかって




でもでもでも

いまいるところにずっといるのが幸せなの?

帰って来れないのがそんなに不安?



とりあえず

同じ場所から動けない人だっているんだから

自分も動きたくなければ、同じ場所にいていいと思うよ

同じ場所から動けない人と一緒にいれば、それも幸せかもしれないよ


何も否定しないよ。これはボクの選択だから。

自分が成長したいか、したくないのかをはっきりさせるために書いてるよ。


ボクは、結果的に今よりも悪くなっても

挑戦して行きたいよ

ホントは悪くなることなんてないんだよ。









自分が臆病なだけ。


挑戦してないから、変わらないだけ。



挑戦してない自分に魅力なんてない。

挑戦してない人を褒めることはない。


こんなスタンスだから、友だちが少ないんだろうなぁ。。w


コメント

[C2158] えーと

>「挑戦してない自分に魅力なんてない。』

わたしにはなにやらもがいているじゅんいちさんは、結構魅力的に思えるんですが・・・(爆)

・・・って、告白とかじゃないですから安心してください(笑)

  • 2008-03-12 02:47
  • きき。
  • URL
  • 編集

[C2161]

ききさん
あはwもがいてますねw
もがきまくりですw
話のオチも面白すぎですw
  • 2008-03-12 20:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/682-d6f7dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

