Entries




コメント

[C2149]

魔法が使えたら、まず何をする?
  • 2008-03-07 07:20
  • Nats
  • URL
  • 編集

[C2150] 目覚め~

覚醒した?
まだ知らない未知の力が目覚めたのかな♪
  • 2008-03-07 12:53
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C2151]

natsさん
いろんな呪文を覚えます☆

剣恋さん
未知の力を見つけたいです!
見つけたら伸ばしていきたい!
  • 2008-03-09 20:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/680-2941a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろ姿でわかったよ

会社の帰り道、っていうかついさっき、

ボクの数少ない親友と呼べるやつに偶然にあった。

後ろ姿でわかったよ。ってすげーな。



最近偶然の密度が高い。

夢で見たばかりのフレーズと同じ言葉が、お昼過ぎに耳に入ってきたり、

メールが重なったりしてる。



たぶんボクは今、魔法にかかっていると思う。

自分が浮いたか、地面が下がったかのどっちかだと思うけど、

ある意味魔法でしょ


魔法も利用しようと思うよ

それを利用していきたい


魔法使いに会いたい

魔法使いになりたい


コメント

[C2149]

魔法が使えたら、まず何をする?
  • 2008-03-07 07:20
  • Nats
  • URL
  • 編集

[C2150] 目覚め~

覚醒した?
まだ知らない未知の力が目覚めたのかな♪
  • 2008-03-07 12:53
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C2151]

natsさん
いろんな呪文を覚えます☆

剣恋さん
未知の力を見つけたいです!
見つけたら伸ばしていきたい!
  • 2008-03-09 20:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/680-2941a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

