Entries

スポンサーサイト



コメント

[C87] ども!(● ̄(エ) ̄●)ノ

アメブロのお気に入り登録者の所をお散歩してて遊びに来ました! っつうかアメブロの方は、そろそろ、お登録から外させてもらう事にしようと思って…(一応ご報告です)
アメブロからも、お友達ブロガーが、ぼちぼちと減少してて、ちと寂しいなぁ~

ところで、FC2は、どうですか?
写真もきれいで大きくて、かっこイイじゃん! ちょっと…うらやましい!
解析もできるなんて… イイよね!

これからもBLOGライフ楽しんで下さいね! んじゃ!
  • 2005-03-14 19:06
  • おpapi
  • URL
  • 編集

[C88]

おpapiさん

書き込みありがとうです♪

FC2とアメブロの感想なのですが、
 アメブロのメリットは、サーバーが早くなったのでサクサクで便利ですね。それにseoもさすがにスゴイ! メジャー感があります。
 FC2のメリットは画像の大きさと、解析ですね~。

今後良さそうなサービスがあったら是非教えて下さい。

食い付くので♪
  • 2005-03-14 22:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C89]

そういえば、お礼忘れてたけど、
ごちそうさまでした。
  • 2005-03-15 09:06
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C91]

こちらこそごちそうさま!

カメラのミニ知識

忘れてない?

もうおい抜かれてたりして!笑。
  • 2005-03-15 23:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/68-0527eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコライスと親友

タコライス02



土曜日につくりました。

朝おきたらかみくらさんから電話がかかってきて遊ぶことになった。で、急いで部屋の掃除をしてから、カメラを持って小岩散策をしました。

あーでもない、こーでもない。

ってカメラをいじりながら。


それでいったん帰ってきてから、今度はバンゴハンの買い出しへ。

そーいえば、みんな元気かなぁ。

っていう話になって、シロタとシミズに電話してみた。

彼らはコンタクトっていうロックバンドをやっていて、最近新しいCDを出したばかり。興味があれば、是非聞いてみて下さい。なかなかカッコ良いので。

シロタは映画みてるって言ってて、会えなかったけど、シミズはレコーディング終り次第、来るっていう感じ。

でかみくらさんと、バンゴハンを作った。

笑。

で、楽しい時間を過ごしたわけだ。

「オレら、おっさんになってもこうやって飲もうね!」

そんなくさいセリフをはくのはシミズ。

でも、それって素敵だね。

照れくさいけど、嬉しい言葉だった。


そんな感じで気が付くと眠りについてやがるよ!




そんな楽しい土曜日でした♪
スポンサーサイト


コメント

[C87] ども!(● ̄(エ) ̄●)ノ

アメブロのお気に入り登録者の所をお散歩してて遊びに来ました! っつうかアメブロの方は、そろそろ、お登録から外させてもらう事にしようと思って…(一応ご報告です)
アメブロからも、お友達ブロガーが、ぼちぼちと減少してて、ちと寂しいなぁ~

ところで、FC2は、どうですか?
写真もきれいで大きくて、かっこイイじゃん! ちょっと…うらやましい!
解析もできるなんて… イイよね!

これからもBLOGライフ楽しんで下さいね! んじゃ!
  • 2005-03-14 19:06
  • おpapi
  • URL
  • 編集

[C88]

おpapiさん

書き込みありがとうです♪

FC2とアメブロの感想なのですが、
 アメブロのメリットは、サーバーが早くなったのでサクサクで便利ですね。それにseoもさすがにスゴイ! メジャー感があります。
 FC2のメリットは画像の大きさと、解析ですね~。

今後良さそうなサービスがあったら是非教えて下さい。

食い付くので♪
  • 2005-03-14 22:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C89]

そういえば、お礼忘れてたけど、
ごちそうさまでした。
  • 2005-03-15 09:06
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C91]

こちらこそごちそうさま!

カメラのミニ知識

忘れてない?

もうおい抜かれてたりして!笑。
  • 2005-03-15 23:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/68-0527eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

